「不器用なラブソング」配信まであと2日。 | 山口光貴 Official BLOG

山口光貴 Official BLOG

元自衛官シンガーソングライター山口光貴のオフィシャルブログです。


こんばんは☆



僕ですけど!!



いよいよ...



不器用なラブソング」の配信まで、あと2日となりました!!

{960851C9-799E-4C1B-A1EC-CD9B9910C7DF}


2016/11/4全国リリース
3rd mini Album「The Life


2016/9/30に先行配信曲第2弾として、この最強ラブソングを皆さんにお届けします❤︎




配信に伴い、明日のブログで歌詞を公開します❤︎



日付が30日に変わった時点で、主要音楽サイトで配信スタートとなります!!



是非!歌詞をガン見しながら聴いてほしいですラブ



この不器用なラブソングは、ウェディングソングとして作りました。



新郎の気持ちになって...相手に対する一途な想いを全力で歌いましたウインク



楽曲の途中でリズムが変わるという面白い楽曲でもあり、手拍子しながらみんなで歌えるハッピーラブソング❤︎



今回は、ギターリストの内丸修司さんにも参加して頂きました!!



せっかくなので、レコーディング中の動画を少しだけ公開しますてへぺろ



短すぎた??笑



すんませんっお願いキラキラ



配信開始をお楽しみに!!!














それから



ここから先は初めて話す内容かも...



11/4に3rd mini AlbumThe Lifeをリリースする事になり、もうだいぶ前から集大成に相応しい楽曲を作りたいと考えていました。



今回のミニアルバムで“Life”シリーズは完結。



これまで発表してきた「Life goes on」や「Life is Beautiful」と繋がる、人生をテーマにした楽曲が間もなく完成します。



今作のリード曲です。



実はレコーディングは終わっていますが、制作はあと少し...。



もう少しで完成。



イベントや配信のお知らせが続いていましたが、実は並行してレコーディングや制作もやっていました。



この楽曲の歌詞は、僕が音楽活動を開始してから現在に至るまでの正直な思い、これまでの出会いや別れ、感じたことを感じたままに書きました。



Life”シリーズ最後にして、最大の応援歌。



詳しくはまた後日お話しますニコニコ














リリースに伴って、有り難いことにこれからライブやイベント出演も増えていくと思いますが、これまで発表しているイベントを、簡単にまとめましたのでチェックお願いしますニコニコ


{D164BF42-495E-49D6-9EF6-87CB3C178BEE}

{66E2D269-90D7-4BE7-B6CA-A30858E233FF}

詳細はHPをご覧くださいウインク




特に足を運んで頂きたいのは...



やはり、ガバナイvol.3リリースライブ、それからPremium Liveですキョロキョロ



11/3のリリースライブについては、近日中に情報解禁できるように調整中です。



皆さん、是非スケジュールだけでも空けておいてください(´□`。)



Premium Liveについても、10月末には情報解禁するつもりです。



今年は、これまでのリリースの流れとは違う動きだったり流れだったりするし、告知やお知らせも多くなりますが、引き続き鬼チェックして頂けると嬉しいです照れ



情報解禁前にまだ話せない事もありますが...



Premium Liveは、年に1回だけです。



ガバナイも来年まで開催の予定はありません。



皆さんの笑顔の架け橋になれるよう、精一杯の心でお待ちしています!!














今月は雨が多いですねキョロキョロ



体調を崩しやすい時期ですので、皆さんくれぐれも風邪など引かないようにしましょうねニコニコ



ではでは



今日はこのへんでバイバイ

{D8EA1554-6AB4-43DA-AE2B-A305A54E13C0}




〜正解はいつも自分の心にあると信じて〜



                                           山口光貴