JAL既卒&ANA既卒が動いていないから大丈夫!?そんな時こそ・・・? | 美槻はるか〜元CA-コミュニケーションアドバイザーblog

美槻はるか〜元CA-コミュニケーションアドバイザーblog

美槻はるか〜コミュニケーションアドバイザー



みなさん、こんばんははーと

大阪、横浜にて4名グループクラス

全員CA内定を目指す

クルキャリ・美槻はるか ですCA






いよいよ4月の

1週目もあっという間に終わり。


明日は横浜校の

グループクラスの予定です。



ちょうど今は新卒さんたちの

ESの追い込みの時期だと思いますが

この時期に


クマまだ既卒のJALは

動かないから大丈夫ー


クマまだ既卒のANAは

募集が出てから

準備すればいいやー


と思っている方は


だいたい

募集が出て

焦ってあせる


残念ながら

なんとなく作った書類

しか出すことができないです。



書類は基本ですが


書類が通過しないと

いくら

どんなアピールをしても

どんな素晴らしいPRがあっても


先へは進めないです涙



な・の・で。


毎回

新卒さんのピークで

こういう既卒生たちが

落ち着いた時期だからこそ



きっちりと

過去までの傾向と対策。


さらには

自分の弱点を

しっかりと克服することが

大事ですよー^^



来週土曜には

そんな対策をする

ビッグチャンス。



元JAL面接官の先生と美槻はるかが

あなただけのPRとJALにぴったりの

アピールを一緒に作って

内定に近づけますよ。


↓↓






(@元面接官の先生&アドバイザーたちとホンネトークの懇親会も♪)



そして。


今年、絶対CA内定したいメラメラ


という方々は


既卒のアピールを作るコトが

大得意の


クルキャリの4名グループクラスで

一緒に頑張りましょうねっ。



あなたが

初めて会う人に

どう見られているか、が

内定のカギですよー。



美槻はるかとアドバイザーが

応援していますからね~はーと




クルキャリ・美槻はるか でしたCA