クルキャリ・キャビンアテンダント(客室乗務員)絶対合格法ブログ!美槻はるか☆CA就活アドバイザー

キャビンアテンダント、客室乗務員、グランドスタッフに本気でなりたいあなた!元JAL(日本航空)客室乗務員でエアラインキャリアアップスクール/クルキャリ・チーフアドバイザーの美槻はるかが、横浜、大阪で航空業界への絶対合格法、教えます!


テーマ:

みなさん、こんばんははーと

大阪、横浜にて4名グループクラス

全員CA内定を目指す

クルキャリ・美槻はるか ですCA






熊本地震にて被災された方々につきましては

心よりお見舞い申し上げます。



エアラインは

こういったときに

すばやく現地へのお手伝いが

できる業界の一つだと

思っています。


こういう時こそ

お互いに協力してできることを

していきたいですね。



さて先日は

クルキャリ大阪校にて


JAL 鶴丸元JAL面接官伝授!

JALCA既卒絶対合格1DAYセミナー


を開催。


参加者の方々も

関西エリアの方はもちろん。

香川、名古屋、東京からなどなど・・・

遠方からの方が半数。


ご参加いただき

ありがとうございましたハート




(@面接官の先生からの内定アドバイスを必死にメモメモ・・・・)



参加いただいた方々からは

こんなご感想も^^



クローバークローバー



パンダ今年こそ頑張りたいと思っていたところ、先生方の熱意がとても印象的だったので参加を決めました。


わんわん自分だけでは気づけなかったアドバイスがたくさんあり、とてもありがたかったです。女性として人として素敵な方だなとブログからも感じていましたが、お会いしてますます尊敬するばかりでした!


ねこへび本日の講義を受けてますます頑張っていきたいと思いました。分かりやすいアドバイスをありがとうございました。これからもよろしくお願いします!


ぶーぶーじっくり向き合ってくださる感じがしたので参加を決めました。イメージ通りで遠くからでしたが行ってよかったです!



クマ自分はまだまだだなと痛感し、今後の目標がたくさんできました。


ウサギ今日は貴重なアドバイスをありがとうございました。今年こそ受かりたいと思いブログを数年来読んでいましたが初めて参加しました。今後もよろしくお願いします。


ヒヨコ先生のブログを数年前から見ており、これだけ合格者が出るのはすごいと思い、セミナーに参加したいと思いました。


蝶々沢山のアドバイスをいただけ、本当にありがとうございました。伸びしろがまだまだあると言っていただき、どこを直したらよいかはっきりとわかったのでこれからの道すじが見えてきました。夢を現実にできるよう努力していきます。


うさぎ。これまで様々なセミナーに参加しましたが、これだけ濃厚なアドバイスは聞いたことがありませんでした。遠方からでしたが、自分の足りないところが分かったので行ってよかったです。


(´ω`)JALについて改めて魅力や入りたい気持ちが倍増しました。今日いただいたアドバイスを常に忘れず、今後もモチベーションを保って頑張ります!


コーギーブログを見て、その当時の自分の心境とメッセージが合っていたので参加しようと決めました。



ヒツジ先生も既卒受験をされていたので、既卒のことをよく分かっておられるのではないかなとブログから感じ、今の自分のエピソードを変えることが出来るのではないかと思い参加しました。



おだんご自分では気づかない弱点をたくさん見つけて頂き、とても感謝しております。これからも厳しくアドバイスをよろしくお願いします。



しー模擬面接やグループディスカッションは本番以外受ける機会がないので、周りの方々のアピールを冷静に聞くことができてたくさん学べました。普段、生活をする中で、他人に評価をされる機会が少ないので、客観的に自分はどう見られているのかを聞け、改善するところが分かりました。いつも本当にありがとうございます!


クローバークローバー



そして終了後は

ざっくばらんにお茶会タイム。







毎回新しい出会いは

嬉しいものですね。


今回のような1DAYセミナーの

開催は少ないですが


美槻をはじめ元JAL面接官の先生、

さらに国内系、外資系、LCCを経験した

各々のクルキャリアドバイザーたちは


星既卒応援!あなたを合格プロデュース!4名グループクラス


を担当させていただきますよ。



星大阪校は5/7開講(残席1)

星横浜校は6/25開講(残席2)



大阪校は間もなく締切。


目前のGWの過ごし方が、

あなたがCAに近づけるかどうかの

分かれ道かもしれませんよ。



両校とも

おはやめにお申し込みくださいね。




今年、絶対CA内定したいメラメラ



という既卒&経験者さんは

クルキャリで

新卒さんとは違う

切り口でのPRを一緒に作って

内定しましょうねっ。


↓↓

http://ameblo.jp/mitsuki-h/entry-12130851549.html



さぁ、あなたは

この夏をどう過ごしますか?

美槻はるかとアドバイザーが

応援していますからね~はーと




クルキャリ・美槻はるか でしたCA









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美槻はるか~クルキャリ 横浜校、大阪校 CA就活アドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント