まだ大阪の続きがあるんやで。まだ食べ物しか書いてないから、大阪BIG CATでライブしてきたよ! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

大阪ついた初日から
だいたいぐっちと飲んで食べてを繰り返しまして、、

楽しかったねd('∀'*)


いよいよっライブ当日!!

まず、サウンドチェック!

ステージの広さにワクワクしました!

花道もあるよ!

ワクワクすっど!!!

{560C0236-979F-4C18-94A9-BD4CB23EAD19}

控え室に戻り、取材を受けたりしました。

{DF0A2BE9-8512-42F0-A525-1C0B93EF5AAA}

アー写風撮影!

{DB3538C8-A0FC-4387-ACAD-AC7AECF4A8AA}

アイスドッグもいただきました!
サイン書いてきたから行った人は探してみてね!


そして

準備して、ライブへ!!
{DE2BA2C5-7659-40BB-A316-3223ADCAD731}

{4037FA68-B1B5-480C-B2CD-C8D48329E534}

{F9D265D3-BA5A-4A31-BF02-3E88FBC3747D}

{C3595B84-DF24-4EE2-8BCF-65EB330650EB}

あの広さでも!手をあげてくれた!
そしてまわってくれた!!
笑顔が見れた!
本当に嬉しかったです。

ペダルにトラブルがあったり、
あきこの声がカスカスだったり、
みんな、いろいろ万全ではなかったけれど、
この日このステージでみんなでライブできて、本当に幸せでした!
ちほちゃん大変だったのにそれを気付かせないくらいの対応力!本当にすばらしいです。


エンディングにて!!

{A4022C34-47FD-436A-81DE-4012891B06B3}



ありがとうございました!!

大阪の夜は終わらない、、、

打ち上げにて
最高の焼肉いただきました!

ありがとうございました!

ぐっちなんか、、2回ユッケオカワリしたんやで!w

{B15D718E-48CD-4F73-AEF2-99BA3942F95C}

{A89DA5A7-3D44-41EF-939C-2F92CA1741AB}

このあと、
また3人でガールズトークしたよ!

{553DE7DE-E368-4771-9316-9EBCD25E0F86}

たこ焼きも買ってきたよ!すごい食べてばっかり!

{240541CD-7DE6-4661-B3CC-DDC959860E1D}

新幹線でもりくろー食べたり駅弁食べたりキャッキャしてました!なぜか5席3人で貸し切りやったんで!ラッキーすぎるよね?

そしてちょっと準備してリハ!

{E0CFDA31-C8FF-4D21-8A1E-AA69122DC4DF}

タフでしょ!!

からのいいライブを見に行って、みんなでもんじゃ!

{DB2839E9-1CFF-4E3D-A1D3-449414F81672}

そして、、、

ぐっちとわたしはまた数時間後に食べた。。

{A0DB3523-55B2-40E3-93DA-853F98FD3487}

ふほほほほ。

で数時間寝てまた遠征なんです!


でもとにかく幸せでした!


ありがとう(о´∀`о)