渋谷VUENOSツアー2本目!でした!あの方にも会えて嬉しかったんです! | キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

キラ☆アンOfficial Blog「bedtime snack」

Hカップの格闘家キラ☆アンのBlogです☆

5/26は渋谷VUENOSにてライブ。

この日はリハも早いのもあったんだけど、

朝からメンバーの2人が体調悪いから病院いきたいーと言ってましたが、、、

みんなで集まって、サウンドチェック終わった頃にはなんか元気になってましたw

良かった😊

{F4086DD7-0974-48FA-A567-B0759E085A3D}

あれ?この時点でなんか元気!(笑)

スタバの前でタリーズ飲んでる私だよww

サウンドチェック終わってから、

みんなで和食食べました( ´ ▽ ` )

これまた、美味しかった~

{9A5C5BA4-43C5-4D12-96C0-0E4A590C729E}

奥のひとには、、触れないでおこう(笑)


差し入れもありがとうございました🍓❤️

{30F5624A-7E74-4A08-BA4B-2248A8F3AED2}

ライブ!!

{81D64E20-C321-44B1-BFF2-74517047E42E}

{15661C65-232E-479F-A4FD-3D51EB579D61}

{9FC8719A-05F8-4939-BF86-3401E89BD403}

ライブは!!
ぐっち前にホッコリしたり、
なんか、かわいい女の子もいたりして、
テンションもあがりましたよー!

楽しかったです!

ありがとうございました!


GAOさんのパワフルなライブも見れて、、
本当に良かったです。
TVでお見かけしたりしていて、何年かはたってると思うのですが、
全く変わらない!美貌とスタイルでした!
びっくりですね!

見習いたいです✨✨

気さくにお写真も撮ってくださり、嬉しかったです!

{17160DAE-325E-4AEC-9719-F2B540C3207A}


打ち上げは、、、

なんと?

しゃぶしゃぶでしたわw

{EC79D7A6-AFFB-4021-9976-4B0620608519}

{DAB30D07-59CC-4672-8A69-C260308D9E79}

{DC212E21-EF8F-48D4-97C6-895AF66C726B}

あっこちゃんいないとき
豪華になる説。。

すまんの、、あきこ、、

そして次の日から、
遠征がはじまるのよ。。


渋谷VUENOSのスタッフさま、
共演者さま、

来てくださった皆様、
ありがとうございましたー!!