光る星見つけたっ!キラ☆アンOfficial Blog

Hカップのグラドル格闘家キラ☆アンのBlogです☆

NEW !
テーマ:
気づくと4日くらいは一気に過ぎている…そんな日々でございます。

昨日はあと2週間でワンマンだね、、

と言われ、

ヤベエや。。て、なりましたよ!


まだまだ!みんな予定を調整してワンマンライブぜひいらしてくださいね( •̀ᴗ•́ )/


{E22D8B97-54F9-49DF-9FD1-99D7DBA33490}


はてさて

渋谷aubeライブはありがとうございました!

なんかとっても盛り上がって、

ちょーたのしー!!!!

て、なりました(о´∀`о)


{47E1CEED-2E63-4897-9759-2F13D8035FF5}

{4F39448A-7FBA-4BF2-B01B-1480516C44FF}

{016817AA-6EE3-4576-9FB1-32C37F63E9C1}

やっぱライブは生ものだし、
2度と同じものはないし、
できるだけ、足を運んで見に来てほしいです!


今回のメンバーは、

いつもの3人

{E3AF5A13-368A-4661-82A8-4E3B14D1EFD9}

またこれw


に、

超絶キュートなベースはらぐちちゃん
ぐっちゃん

{1CD7C2B1-EE0D-4FB0-9FA5-D4BBD778763E}

と、

天然がすごいいつも元気なドラムZENちゃん(о´∀`о)1番右よ。

{736FFFAD-40C4-477B-9AD8-DD33D1043F5D}

のオール女子5人編成でしたー!

やぱいいね。かわいい女の子好きや(∩´∀`∩)


{51419CB7-F653-4182-AD4D-3D6154D53F84}

{E29F42B1-A2DD-40A2-9D4F-B2C6456CFF8E}

みんなで黒毛和牛バーガーを食べました🎵


ライブが終わってからは、
寿司食べました🍣

{45C4B8BD-B371-4E46-9E61-6854C6D9739B}

{6BB1CE2D-B7E5-4127-AA17-C4808D3C2DEE}


お寿司を喜ぶはらぐちちゃんピンクハート

かわいかろう(∩´∀`∩)




{8481B69E-C2D8-4B84-99CE-7574B8D0FFCC}
わたしゃいくらとうにがあればいい…

{FD8F45A0-6B2D-4CB1-BC0F-A84CF22A3C38}

happyでした(о´∀`о)


6日の名古屋ライブが終わったら、いよいよ17日ワンマンライブ!

みんな、待ってるよー\(^^)/


{96543430-4BAD-475D-89B7-57810D678FDF}

※はらぐちさん写真だと変顔ばっかするので笑顔を見せようとしたら思いのほか不思議な表情と、肩パットがすごい、、写真(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。