「俺たちは、今まで、何度、日本人ですか?って聞かれただろう。」

 

 

思わず二度見!!

 

釘付けになる、

 

顔の凹凸感!

 

モアイ像を彷彿とさせる一枚!

 

 

僕たちは今日、

 

初めて出会いましたが、

 

打ち解けるのに、

 

かかった時間、

 

2秒。

 

 

 

 

「プールの時のゴーグル、日本人用、いけました?」

 

「今まで、日本人ですか?って何回、聞かれました?」

 

「ホリが深いおかげで洗顔の時、目つぶらなくていいでしょ?」

 

 

 

こんな話で2時間盛り上がれるのは俺たちしかいない。

 

これはもう、生き別れた兄弟だ。

 

 というわけで、記念撮影。

 

 

キリスト教を広めにきた宣教師ちゃうで。

 

 

言うとくけど、俺たち、日本人やで。

 

~ミツペディア~

 

比嘉龍太さん

 

少年時代、サッカーをしてる時に何度も、ゾーンに入る体験をする。

 

誰がどこにパスを出すか、手に取るように分かり、

 

怖くなり、自分のおかしな能力が、「バレるんじゃないか?」と思い、

 

きづかれないよう手を抜いてプレイする。そんな不思議な体験に基づいて、

 

ホロスコープ(占星術)と自分の感性をミックスさせたオリジナルのセッションを構築。

 

僕の友人もたくさん観てもらっているが、

 

理屈だけでなく、感性を取り入れた鑑定が真実味があると評判。

 

的確にその人の状態を言葉で表現し、

 

生まれる前に書いてきた人生のシナリオを理解し受け入れることで、

 

人生のゾーンに入れるようにサポートしてくれる。

 

僕の感覚で本物の方。

 

~~~~~

 

そんな方が、

 

僕のアホにとことん付き合ってくださって、

 

超 感 謝 !

 

というわけで、龍太さんに座ってもらって、

 

ペリキュールをマンツーマンで、

 

無理矢理、プレゼント!

 

 

すると、お返ししたいと言って下さり、

 

即興のポエトリーリーディングでお返し!

 

 

マジ感動!

 

ポエトリーリーディングを返してもらうって、

 

こんなにもうれしいのか! 

 

龍太さん、生まれて初めてのポエトリーリーディング!

 

しかも、即興で!

 

しかも、人前で!

 

痺れました!

 

初めて出会ったけど、

 

そもそも、みんな家族。

 

僕のつたないポエトリーリーディング、

 

それに恥ずかしさを手放して応えてくれた、

 

龍太さんのポエトリーリーディング。

 

確かに目に見えない何かが交換された瞬間やった。

 

人間って最高やな。

 

なんか、こんな感じでずっと生きていきたい。

 

マジ、最高の、夜でした!

 

オブリガード!

 

今日もあなたの人生が絶好調に幸せでありますように☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

メルマガでは一般公開のブログでは書かないことを書きます!

 

幸せ感染メルマガ、登録はコチラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

【お願い】

 

読者1000人!

ふざけてるようで実は、ブログも作品やと思って書いてます!

 

一人でも多くの人に肩の力が抜ける言葉を贈りたいと思っています!

 

応援するよ!っていう方は読者登録、シェアやイイネという形で応援してください☆

 

 

注意!読者登録!幸せに感染します!

 

どくしゃになってね!

 

お願いします☆