カァァァァン!

今、埼玉スーパーアリーナのゴングが鳴ったぁぁぁぁぁ!

日本中が注目する、

面白くて派手な事VSつまらなくて地味な事!

今、決戦の火蓋が切って落とされました!

リング中央、睨み付ける両者!

ジリジリと間合いを詰めて行きます!

静まり返る場内!

観客は世紀の一戦を息を呑んで見守っています!

あーっと!

行ったー!

テリーが行ったー!

って、

【面白くて派手な事】と【つまらなくて地味な事】が戦ったら、

どっちが勝つと思います?





どうも、上山光広です。

急展開が過ぎるブログでごめんなさい笑

でも、よく考るんです。

自分を支えてるのは、

【面白くて派手な事】か、

それとも、

【つまらなくて地味な事】か。

僕は性格上、

【面白くて派手な事】が好きで、

同じように、

多くの人も、

【面白くて派手な事】が好きなんだろうなって思う。

だから、

「5分で○○」とか、


「魔法の○○」とか、


「がんばらないで○○」とか、


センセーショナルな本やセミナーが流行るんやと思う。

ハッキリ言いますが、

「僕はそういった類いのものが大好きだ!」

でも、


自分の人生を振り返ると、

僕を支えてるのは、

【面白くて派手な事】



じゃなくて、

【つまらなくて地味な事】

であることに気付くんです。





例えば、

筆文字を書く技術や、

人の関心を聞き取る技術など、

毎日毎日【つまらなくて地味な事】を、

積み重ねた技術によって支えられてるんです。

でも、人はそういうこと好きじゃないでしょ?

だって、

努力や積み重ねなんて、

すっ飛ばして、

ラクしたいやん笑

だから、僕も悩むんです。

本当は自分は【つまらなくて地味な事】に、


人生を支えられてるけど、

それでは人の目に止まらない。

なので、

面白くて派手なことをしたり、


面白くて派手なブログにしようと、

センセーショナルなことを考えるんですが、

あかん!

手が止まっちゃう。

自分は知ってるから、

自分が【つまらなくて地味な事】に支えられてることを。





最近、そういったことを考え過ぎて、


ブログが休みがちになっててんけど、


なんか知らんけど、

吹っ切れた!

流行りに流される自分もかわいいけど、

やっぱり、

自分は自分。

僕は、【つまらなくて地味な事】に支えられて、


ここまで来た顔の濃いお兄さんやから、


【つまらなくて地味】やけど、


僕の体験の中で掴んだ、


人生の本質を書いていこうと思うんです。






すんまへんな。


先に言うときますけど、


これからこのブログ、


つまらんブログになるで。


え?


すでに、つまらんって?


コノヤロー!!!!!


でも、これからがこのブログの本番でっせ。


見逃すなよ!


今日もあなたの人生が絶好調に幸せでありますように☆








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



メルマガでは一般公開のブログでは書かないことを書きます!



幸せ感染メルマガ、登録はコチラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








【お願い】



読者1000人!


ふざけてるようで実は、ブログも作品やと思って書いてます!



一人でも多くの人に肩の力が抜ける言葉を贈りたいと思っています!


応援するよ!っていう方は読者登録、シェアやイイネという形で応援してください☆




注意!読者登録!幸せに感染します!


読者登録してね


お願いします☆