僕の場合、


お金を払ってでもやりたいこと、


死んでもやりたいこと、


って、


人の話を聞くことなんですな。


人の話を聞いて、


話して、


力づける。


言ってしまえば、


書くことは、


オマケみたいなもん(笑)


人の話す言葉を、


聞いて、聞いて、聞いてると、


その言葉の源流に辿り着く。



まさに砂漠の中でオアシスを見つけたような感動!


これがたまらんわけです。


人が自分の源流に沿って生きれば、


仕事も恋愛も他の人間関係もすべて、


うまくいくんです。


僕は世界を旅したいとは思いませんが、


あなたの中にある世界を旅したいとは思う。


そして、一緒に、


あなたの中にある源流を見つけ出し、


喜びを分かち合いたいと思うんです。


昔、ツアーコンダクターになりたいと一瞬思いましたが、


今、僕は心のツアーコンダクターなんです。


うまいこというたし今日はこの辺で(笑)


さぁ、今日も楽しもう!!!!!


今日もあなたの人生が絶好調に幸せでありますように☆










【お願い】



読者1000人!


ふざけてるようで実は、ブログも作品やと思って書いてます!



一人でも多くの人に肩の力が抜ける言葉を贈りたいと思っています!


応援するよ!っていう方は読者登録、シェアやイイネという形で応援してください☆




注意!読者登録!幸せに感染します!


読者登録してね


お願いします☆