ワイキキビーチとフラショー | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います


ハワイの空港からゆっくり市内観光をしながらワイキキビーチへ
オハナマリアホテルのチェックインは3時でしたが、私たちが到着した12時には入室がゆるされラッキー!
子連れにとってはとてもありがたかったです
リーズナブルのホテルとはいえ部屋も広く、DFSギャラリアの隣という立地条件も最高でした。

 


 
ホテルでいただいたウエルカムフラワー
親子三代で髪飾りをつけ記念撮影もしました。


 
すっかりハワイっ子になりきって!アロ~ハ!を連発


 
そしてワイキキビーチへ


 
高級ワイキキホテルの立ち並ぶビーチ。
この写真は主人が撮ったのですが、気に入りません
もっと空を入れてほしいですよね?   ボソッ・・・・



 
 
 ダイアモンドヘッドを背にするこの景色は最高
 ハワイに来たぞ~ と、思わず叫んでしまいました。



 
ロイヤルハワイアンホテルとヤシの木

ピンクの色がひときわ目立っている高級ホテル。
このホテルをモデルにしたハワイアンソングってたくさんあるんですよ。
百年以上もヤシの木も有名ですね。


 
泳ぎすぎて、ブルブル
日光浴を兼ねてお砂遊びですね
 いつも遊んでいる保育園のお砂場とはちょっと違うでしょう



ワイキキの夕日も最高でした
5時過ぎからゆっくりと沈む夕日を眺め、ながら健康に感謝
 
サーフィンをやっている人たちのシルエットもハワイらしいですね



サンセットが近づくとホノルルのあちこちで開催されるトワイライト・エンターテイメント
私たちはロイヤルハワイアンのセンターのロイヤルグローブのハワイアンショー
にいってきました。

 
 軽快なハワイアンミュージックと華麗なフラに心癒されました。


 
 娘と孫も熱心にハワイのサンセットタイムを満喫したようでした。


 
 
最後に私と玲ちゃんは一般参加のフラレッスンをうけ、とても良い思い出になりました。
 この写真のと同じレイもいただいたんですよ