行ってきまぁ~す | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

今日から娘夫婦と孫と一緒に ハワイに行くのでお留守します。

 

15年前に行ったきりなので、ずいぶん変わっているでしょうね?
本場のフラダンスのレッスンとロミロミを楽しみにしています。
  
   
 
ロイヤルハワイアンセンターで行われるにハロウイーンの仮装パーティは私たちが帰る日なので参加ができなくて残念!
でも、 本場ハロウィーンのディスプレーを楽しんできます。
きっと来年のわがやのお庭がハワイ風ハロウィーンになっているかも!!!