統一全日本and関東甲信越2 | みつ丼のブログ

みつ丼のブログ

ときどき更新、赴くままに・・・

みなさんこんにちは。みつ丼です。

先日のブログでも申し上げたように、土・日曜日は統一全日本と関東甲信越ダンス選手権がありました。

統一全日本は日本にあるプロ団体のすべてが一堂に会する競技会で、日本では一番レベルの高い競技会に位置づけされています。我々は挑戦する立場にある以上、当日は1次予選からMAXのパワーで臨みました。自分たちの中では今できる最高に良いパフォーマンスができたと実感しましたが、現実はそんなに甘くないもの。3次予選敗退となってしまいました。しかし、この感触を忘れずに次の日に生かすことができれば、きっと満足できる結果がついてくると信じていました。

さて、日曜日は埼玉にて関東甲信越選手権。1・2予選は前日の疲れがあったのか、足がちょっと重たい感じがしたものの、予選を通過するにつれて体が軽くなり準決勝、決勝を良い感触のままなんとか踊り切りました。結果2位。もちろん優勝したかったのは当たり前ですが、2日連続で良いパフォーマンスができたことが、我々にとっては大きな収穫でした。
$みつ丼のブログ

両日とも応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。今季は残すところ2試合。ラストスパートで頑張ります!!






こちらもどうぞ!!
↓↓↓
$みつ丼のブログ

$みつ丼のブログ