B級競技会&テレビ出演 | みつ丼のブログ

みつ丼のブログ

ときどき更新、赴くままに・・・

皆様こんにちは。約半年ぶりの登場、みつ丼です。

先日の5/26、中期B級競技会が後楽園ホールにて開催されました。前期B級では、皆様の応援の甲斐もあり優勝させていただきました。もちろん今回も2連覇を狙って臨みました。

結果は準優勝。残念ではありますが、精一杯踊った結果です。素直に受け入れ、応援して頂いたすべての方に感謝し、今回はひとまず良しとしよう。でも後期は取り返すぞ‼ 新たな気持ちで頑張ります‼
photo:01



さて、話は変わりますが、今週の土曜日6/1、9:55からフジテレビにて原日出子さん、宮崎美子さん出演の「おでかけ日和」という番組が放送されます。番組中、私がお二人に体験レッスンをする場面が放送されます。お時間がありましたら是非皆様ご覧になってくださいね。

撮影中の写真を載せたかったのですが、肖像権等の問題で載せられないという事です。詳しくはフジテレビHPをどうぞ。



iPhoneからの投稿