* 最後ははっぴ~れっすん★ | ★ のんびり楽しもう~パソコン教室みつば♪

★ のんびり楽しもう~パソコン教室みつば♪

初心者向けのパソコン教室です!
教室の事や生徒さんとの楽しい日々をのぞいてみませんか?
ゆっくり~のんびり~♪がテーマの教室です。
お茶しながら自分のペースで楽しみましょう
遊びに来てね★


今月の末に息子さんが結婚するというKさん


わぁ~おめでとうございます 



その息子さんの為にメッセージカードを作成したいと

昨日からがんばって来ています!


 なんて素敵なお母さん~


でも、式までの時間も

おっと何より、みつばも時間がありませんね。



汗・汗・・・・ 汗






息子さんから預かってきた写真やメッセージなどを

さっそく入力


写真を入れて全体のバランスをみて

レイアウトをあれこれ・・・・




さすが!1年間通って頂いた成果がでました。

Kさん、がんばりましたよ~チョキ




2日間かけて

 素敵なメッセージカードが出来上がりました。





まるでプロが作ったみたいですね♪ 




こちらも~


 ウェルカムボード






100均で揃えた額とお花を娘さんが作成して

中のメッセージは先ほどパソコンで作成して


 完成です~



お金をかけずに

家族で愛情いっぱい掛けた素敵なアイテムに

私も終始ほんわ~か♥な気持ちで

楽しませてもらいました♪


早く息子さんやお嫁さんの喜ぶ顔が見たいですよねぇ♪


最後のレッスンがこんな素敵なレッスンで

はっぴ~はっぴ~です。





幸せのおすそ分けありがとう~★