* 4日前 | ★ のんびり楽しもう~パソコン教室みつば♪

★ のんびり楽しもう~パソコン教室みつば♪

初心者向けのパソコン教室です!
教室の事や生徒さんとの楽しい日々をのぞいてみませんか?
ゆっくり~のんびり~♪がテーマの教室です。
お茶しながら自分のペースで楽しみましょう
遊びに来てね★


「パソコンを習いたいのですが・・・!」


前回も前々回もお知らせしましたが

閉校が決まってからビックリするくらい

ご入会希望者が殺到~!!


しかも閉校でもいいので♪

と残り少ない時間をみつばに来てくれる生徒さんが

沢山沢山です。


本当にありがとうございます






きょうお電話をくれた Nさん にも



あのぉ~閉校4日前ですが!

と念を押したのですが




 午後から来て入会後

さっそく2レッスンをやっていきました。


タイピングを終えて

楽しかったぁ~来てよかったです 

と次の(と言っても残り少ないですが 汗)

予約をして行ってくれました。




そんな皆さんの嬉しそうな~楽しそうな~

生き生きとした姿を見てると

ちょっと心が痛みますが・・・


もっともっとこれからが

パソコンで楽しいことがたくさんあります。

これからは一緒に出来なくてさみしいですが
違う形でパソコンを続けてくれる事を

願っています。






みつば 会員№ 538 


たぶん、Nさんが最後の新規生徒さん






なんとまぁ~

こんなにたくさんのみなさんが

みつばに来てくれたなんて 


私はここで沢山の皆さんのエネルギーをもらって

7年も続けられちゃったのですね 

ありがとうが爆発しそうです 笑



皆さんとの出会いは

大切な大切な宝物です。




あらめて しみじみ・・・