* 100倍返し♪ | ★ のんびり楽しもう~パソコン教室みつば♪

★ のんびり楽しもう~パソコン教室みつば♪

初心者向けのパソコン教室です!
教室の事や生徒さんとの楽しい日々をのぞいてみませんか?
ゆっくり~のんびり~♪がテーマの教室です。
お茶しながら自分のペースで楽しみましょう
遊びに来てね★




きょうで私のパソコン教室みつばのレッスンは

終了しました。


8月から9月のレッスンは今までにないくらい

もースピードで過ぎていきました。


なりふり構わず頑張る!

が嫌いな私も

今月だけはちょっと頑張ってみましたよ 笑



風の音だったり虫の声だったり、まわりの空気を

感じるところにいつも自分を置いて生活しているつもり

だったのですが、気がついたらもう最後の日。

秋も深~くなってました。


皆さんと過ごした楽しかった充実した日々を

生涯もうないだろぅ~くらい

最後の月は100倍返しの気持ちで頑張ってみました。笑


あっ!

頑張ってたのは私だけではなく

稼働中の皆さんも久しぶりに来てくれた皆さんも

みつばが終わるということでこの1か月の

頑張りには本当に頭が下がる思いでした。


みなさまお疲れ様でした!

そして

ありがとうございました!


そんな皆さんのメンバーズカードに





こっそり みつばからのありがとうカード を忍ばせてみました。

このカード持ってると幸せになれます 

な~んてね 笑



パソコンが全くの初めての方も

そうでない方も

芽をだし、双葉をだし、みつばになって卒業した

時はとっても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
一生忘れないでしょう 
 



いたらない部分も沢山あった私ですが

7年間もかんばって来れたのはみつばに来てくれた

皆さんがいたからなのですねぇ


今さらながら実感! 






 出会えて嬉しかったです

       ありがとうございました!





教室は明日が本当の本当の最終日です。


そして

教室の後片付け等がいろいろあります



もうちょっとだけ

ブログは続けさせてくださいね~