#GEN-MY 1ヶ月チャレンジ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


ケイ・エス・ティ・ワールド様から、GEN-MYを1ヶ月飲み続けました。


{0DC0843B-3196-49A6-9E4A-9C248FF81AD7}


前回の記事はこちら▽


最初はちょっと飲みにくさを感じていましたが、続けて飲んでいると慣れて来ました♪


玄米の優しい甘さで落ち着いて、モニターが終わるのは名残惜しいです(:_;)



モニター期間中は真夏だった事もあり、GEN-MYを凍らせてスムージーを作ってみました。


{1C778852-913D-4065-B5FD-30C1798804D0}


製氷皿にGEN-MYを入れて凍らすと、スーパーとかで売ってるカキ氷みたいな感じになりました。


+オレンジとバナナを入れてみました。


スムージーにすると普通に飲んだ時に感じる粉っぽさは感じなくなりました!


元々柔らかそうな氷だったので、凄いなめらかなスムージーでした♪


GEN-MYのマキベリーの方は何も入れずにスムージーが作れそうですよね(*^o^*)



玄米だから、料理にも使えそうですし!



私はどちらかといえば普通に飲む方が好きですが、お口に合わなかった方は料理に使ってみてください\(^o^)/