期間限定!サブウェイクラブ | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 


今日は買い物ついでに
フードコートで夜ご飯おんぷ

カツ丼とうどんと、もうひとつ♡



このちょっとおかしな人が
食べているのは、
4月20日(水)~期間限定発売している
サブウェイクラブですニコニコ

野菜のサブウェイ


サブウェイの代表作を
さらにおいしくリニューアルWハート

ロースを使用しおいしくなったハム
新登場のチキンブレスト
プレミアム製法で仕上げた
こだわりのローストビーフ
3種類のお肉を一度に味わえる
贅沢なサンドイッチですおんぷ


ハムも野菜もいっぱいで
かなりボリューム満点なんです照れ


ちなみに、レタスとトマト増量、
パンはハニーオーツですWハート

これが私の定番ですおんぷ

このハニーオーツのパン、
甘くて香ばしくて大好きなんですLOVE


肉好きとしては、
肉がいっぱいで嬉しいです照れ



特にローストビーフがすごーく
おいしい!!
本格的な味ですWハート

肉がいっぱいだけどさっぱりしていて
食が進みますお願い


主人は
「サラダみたい、サラダみたい!」
って言いながら
バクバク食べていましたキラキラ

私からするとかなり
食べごたえあるんだけど、
男の人的にはよりあっさり目に
感じるのかなキョロキョロ


とにかく、
肉もいっぱい、
野菜もいっぱいで、
バランスが良くて
すごーくおいしかったです照れ


期間限定だそうなので、
気になる方は急いでお試しを!!

野菜のサブウェイ


今回はモニプラさんのご紹介で
日本サブウェイ株式会社さんより
お試しさせていただきましたキラキラ
ありがとうございました薔薇

野菜のサブウェイ

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中