ファーストエイジングケアに!シェイプモイストナイトジェリー | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

シェイプモイスト
ナイトジェリーを試してみましたウインク



シェイプモイストは、
今までとの違いを感じ始めた
肌のための
ファーストエイジングケア
シリーズです薔薇

カプセルコラーゲンで潤い、
パッションフルーツ由来の植物エキスで
肌をひきしめますキラキラ

こちらは、
ピンとしたハリとツヤを与える
夜用美容ジェリーWハート

ぷるんと元に戻る
形状記憶ジェリー
肌をなめらかに整えますおんぷ



植物幹細胞由来成分・大豆ペプチド・
アイリスを配合していますキラキラ

目元のクマ対策として、
アイリスまで配合されているのが
嬉しいです照れ


使い方は、
夜のお手入れの最後に塗るだけですおんぷ

適量(目安:パール粒大)を手に取り、
手のひらでジェリーを軽くのばして
顔全体になじませますキラキラ





乾燥が気になる部分には、
重ねづけがおすすめだそうですキラキラ




フタを開けると、
夜のお手入れにぴったりな
癒やされる香りがしますWハート

エアリーウッドの香りで
合成香料は不使用だそうですキラキラ

他のスキンケア用品にはあまりない
香りで、私は大好きです照れ


触ってみると、
弾力のあるゼリーのような感じ!

これはきっとみんな驚くと思います!!


そして、形状記憶なので、
顔に塗り終わる頃には容器の中の
ジェリーはすっかり
元の状態に戻っています


すごいですね~!


肌に塗ると、
しっとりもちもちになりますお願い

翌日はいつもよりハリのある肌
なっていますおんぷ

パックをするよりも楽に
パックをした以上の効果が得られる
感じで、とても気に入っていますラブ


ハリ感が減ってきたかも!
っていう方にとてもおすすめですウインク


詳しい情報はコチラ↓↓

シェイプモイストナイトジェリー


今回はブロネットさんのご紹介で
リッツさんより
お試しさせていただきましたキラキラ
素敵なお品をありがとうございました薔薇

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!