昼用美白美容液!薬用ホワイトニングエッセンスG | みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

みとるママの3人の子どもとコスメレポ♪

2歳と0歳の息子がいます。
子どもにはそこそこできる子になってもらいたいです(`・ω・´)

オシャレでキレイなママを目指してます!
子育ての合間にモニターもやってます(´◡`๑) 

薬用ホワイトニング
エッセンスGを試してみましたウインク

美白を応援する昼用美容液
30ml 1,944円(税込)


成分などはコチラ↓↓


日中、紫外線によって増える
メラニンの生成を抑制し、
くすみのない透明感のある
明るい肌に整える
昼用の薬用美白美容液ですキラキラ


美白効果のあるビタミンC誘導体
に加え、クワエキス、
ユキノシタエキス、
サクラ葉抽出液などを配合キラキラ

肌荒れ抑制、保湿など
総合的に美白をサポート
してくれます薔薇


私は日焼けするといつも
すぐにシミが出来てしまうので
すごーく心強いアイテムですお願い

夜用の美容液は色々ありますが、
昼用ってあまりないので嬉しいですWハート



透明でとろみのあるテクスチャですキラキラ



ポンプタイプなので出しやすく
衛生的ですキラキラ

私はいつも2プッシュ使っていますおんぷ

なめらかで、伸びが良く
するっと肌に伸ばせます薔薇


肌なじみも良くて、
すーっと肌に馴染んでいく
感じがしますキラキラ

使用後は肌がしっとりとして
潤いますWハート

ベタつかないので、
朝でも使いやすいところも
気に入っていますウインク


私は保育園の送り迎えや公園通いで
毎日1時間以上外にいるので、
日焼けがヤバイです汗

足の甲なんて既に真っ黒ガーン
友達にも「足黒!!」って
言われちゃったしショボーン


まだ使い始めて数日ですが
そのおかげか、
顔は今のところ日焼けもシミも
まだ目立たないので、

これからも
薬用ホワイトニング エッセンスG
を頼って、
日差しの強い季節を乗り切りたいですウインク



詳しい情報はコチラ↓↓
ハイム化粧品株式会社


今回はモニプラさんのご紹介で
ハイム化粧品さんより
お試しさせていただきましたキラキラ
素敵なお品をありがとうございました薔薇

ハイムファンサイトファンサイト参加中