寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は寒いの 派!

本文はここから



私は寒い方がイヤかなーしずく


だって、眠い分にはそのまま寝てしまえばいいけど

寒いと眠れないし、体が芯まで冷えてなんかもう悲しくなるからイヤだ・・・・。



最近冷え症を脱出するために、旦那君mamaから頂いた

韓国の高麗ニンジン茶を飲むように心がけていますラブ



あとで紹介しますねん*花*



さてさて、RipreさんからまたまたSK-Ⅱのマスクが届きましたー音符



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「SK-Ⅱフェイシャルトリートメントマスク」ですハート


一足お先にSK-Ⅱの新しい美容液を使わせて頂いたのですが

そのときのキャンペーンに当選しました。



ちなみに、その時の記事はこちらでーすはた



*★*2月21日発売のSK-Ⅱ セルミネーション エッセンス EX*★*



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ここぞというときのスペシャルケアに使わせて頂きますねキラキラ


どうも有難うございましたドキドキ

寒いのと眠いのどっちが辛い?
  • 眠いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?