Ripreさんに紹介して頂き、神々し過ぎるこちらのアイテムを使っていますきらきら!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■SK-Ⅱ セルミネーション エッセンス EX /30ml /ノープリントプライス



発売前のSK-Ⅱの美容液がみこちさん宅に届きましたよ〒



はふーハート もうひれ伏したい気分キラキラ



SK-Ⅱって、私の中ではエイジングケアのイメージが強いのですが

2011年度上半期の美白売上No.1製品は、SK-Ⅱだって皆さんご存知ですか♥



エイジングケアって「保湿ケア」位としか併用できないというイメージを持っていたのですが

SK-Ⅱって、エイジングケア美白も両方とも出来ちゃうってこと♥


一粒で二度美味しいってこと♥お~




SK-Ⅱが生まれたのは今から約30年も前。


杜氏の手が美しいことに着目し、酵母・醗酵への研究が開始されました。


そこで発見されたのが「SK-Ⅱ<ピテラ>」ですジュエル・purple



ちなみにSK-Ⅱは


「明日の素肌美を得る秘密の鍵」の意味を込め


「Secret Key」の頭文字をとっているそうです。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「SK-Ⅱ セルミネーション エッセンス EX」

大人気の美白美容液「SK-Ⅱ セルミネーション エッセンス 」に

新成分である「新オーラホワイトカクテルEX」が加わった新商品キランっ


透明感があり、内側から輝くような「オーラ美白」を叶えてくれる美白美容液です。



白よりも明るい「オーラ美白」を実現するためには

ミクロレベルの色ムラキメの乱れの両方にアプローチする必要があるのだそう。



メラニン生成やシミによる色ムラと、角質層を均一に整えることによるキメの乱れの

両方に働きかけてくれるのだとかキラキラ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


実際に使ってみました。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


洗顔後、化粧水で肌を整えた後に、スポイト1~2プッシュ分を

顔全体にのばします。


テクスチャーはトローリとしていますが、肌にのせるとすぐになじみましたハート

SK-Ⅱと言えば、やっぱり気になるのは香りですが香りはむしろいい香りじゃない♥



SK-Ⅱの化粧水を使った時に「ちょっと独特かも。」という印象を持ちましたが

この美容液はその香りが全くせず、むしろいい香りだと思いましたはーとえ



肌なじみはよく、軽いつけ心地。





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



気になった点がありまして


「SK-Ⅱ セルミネーション エッセンス EX」を肌になじませてから

乾くまでの時間がとても早いですね。



パパッとなじませたらパパッと次の乳液やクリームを塗らなければならない印象をうけました。



ただ!!!!!


使い始めて2週間近くが経ちますが、顔全体が少しずつ明るくなってきた印象を受けました。


キメも整ってきたので、嬉しいドキドキ



スポット的なシミ効果はまだ感じられないのですが、全体的に肌を明るくしたいと

思っている方にオススメしたい美白美容液ですハート



製品についてはSK-ⅡさんのHPで確認してみて下さいね音符


SK-II  




以前「肌力キャンペーンキット」を購入して使ったことがあるのですが

一番気に入ったのはこちらのマスク~おんぷ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■SK-Ⅱ フェイシャル トリートメントマスク/1枚/\1,680円



これいいマスクですよー。


6枚入りをリピして使っていますきらきら!!


使ったその時のモチモチ感はもちろんですが、翌日の肌が全然違いますΣ!!


普通のマスクと違って、使った後に拭きとるか、洗い流す必要がありますが

ここぞという時に使ってます!!


なかなか敷居が高くて、お試しできないわーって方もいると思いますが

SK-Ⅱいいですよ~ドキドキ




☆Ripreさんのキャンペーンに参加中☆