先日VoCE様からの招待で参加させて頂いた


「You by U」のワークショップきらきら!!



自分でいろいろな材料を選んで計って入れて・・・・・


化粧水を入れる瓶まで自分でデザインして、本当に楽しかったなぁハート


思いがけない友人との久々の再会もあり、とても良い思い出になりました三つ指ごあいさつ




せっかくなので、1階のフロアで行われていた肌診断もやってきたよ。


サンプルセットも頂いてきましたキティちゃん…ラブラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



これで4000円相当って太っ腹です~エル


またこういう参加型のワークショップを実施してもらえたら嬉しいですピンクチューリップ



前日にシルヴァンのイベントでお会いしたここぷりの横ぽんさんにもご挨拶できたし

カメラマンさんもいらっしゃって、なごみまくりなイベントでした。



VoCEさん、招待して下さって本当に有難うございましたハート②




イベントレポはこちらから → 




ここぷりさんでのモニター記事はこちらからこれっ!




*+☆『ユーバイユー』レセプションパーティーレポ by ここぷり♪☆+* 


モデルさんのタッチアップレポ「You by U(ユーバイユー)」by ここぷり♪


イベントレポ☆『youbyU』の肌診断してみました♪


+*☆ユーバイユー クリアリングフォーム 11☆*+


*+☆ユーバイユー バランシングトナー 23☆+*


★☆ユーバイユー リペアリングセラム 35☆★



☆★ユーバイユー モイスチャーライジングベール 47★☆




 



ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!