育った街はどんなところ? ブログネタ:育った街はどんなところ? 参加中
本文はここから



育った街はとっても田舎霧


のどかで、山に囲まれた小さな街で、高校生だった私はこの街から抜け出したくて仕方がなかった。


歳を重ねた今では、大好きだと心から思いますクローバー




ここぷりさんに招待して頂きまして

蘭コスメ『シルヴァン』のスキンケア体験イベントに参加させて頂きました花



蘭の力でキレイが咲き乱れる・・・・・

美しく生命力にあふれた蘭・シルヴァン桜



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



その花だけから、高保湿成分を独自の製法で抽出。


お肌に潤いと華やぎを与えるこの「シルヴァンブルームエキス」は、神秘の雫桜*



ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つこのエキスをふんだんに使った『シルヴァン』のスキンケア。




洗顔後は


STEP2 肌を呼び覚ます工程ですはなはな





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


■シルヴァン コンセントレートエッセンス/30ml/¥9450円





うるおい効果小じわを目立たなくしてくれる美容液。


具体的にどんな風に小じわが目立たなくなったのかは

こちらの記事をチェック → 

※性能評価試験済み




シルヴァンの美容液は、洗顔後のお肌に使います。



こうすることで、いち早く美容成分を肌に届けてくれるそうですチューリップ




手の平に1~2プッシュ(夜は3プッシュ)を取り、顔全体になじませます。


テクスチャーは透明で、緩い~サムシングブルー入りブーケ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



手に乗せると、垂れてくるくらいの緩い化粧水のようなテクスチャーです。


お顔を優しくマッサージしながらつけると、肌にグングン浸透してきます。



すっごく浸透が早いな~って思ったら

ナノ乳化技術で美容成分をナノレベルの小さな粒子にしているそうなんですカラフルなお花♪



だから馴染みが早く、角質層まで素早く浸透するんだってLOVE




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



美容液の次は、化粧水を使います



vol.6へ続く~音符





シルヴァン WEBショップ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



イベントに参加したプリンセスたちの記事はこちらバラ



シルヴァン 記事一覧ページ








過去記事はこちらからラブ




 



☆シルヴァンモニター参加中☆