1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は3食 派!

本文はここから


基本3食なのですが・・・・昨日はまさかのガッツリ4食も食べちゃいました(ノДT)


だって・・・・ストレスでお腹が好きすぎて。by いいわけ。




朝→ミルクパンとおみそ汁


昼→おにぎり二個とカップたぬきうどん


おやつ→醤油ラーメン


夜→恵方巻、キムチチャーハン他。




やばいー汗


これだけ食べたら誰だって太るでしょえー



うん、そーだね。すんません・・・・・。




化粧品イベントなのに食べ物ネタっすか!?


って思われがちですが、これには訳があるのですよーんNEW



先日、ここぷりさんのご招待でコスメイベントに参加させて頂きました~はぁと



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


<シルヴァンスキンケア体験イベント>


日時:2012年1月28日 13:30~


会場:株式会社ニチレイバイオサイエンス本社(ニチレイグループ本社内)




ニチレイさんと言えば、アセロラ~ハート



ドリンクもアセロラRefreshでしたっまるちゃん風


大好きなので、嬉しいびっくりマーク



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


甘酸っぱいのがたまらないんだよね♥akn♥


仕事をしていると、(特にPC作業ね)ボーッとしてくるから

そんなときは、ニチレイさんの甘酸っぱいアセロラドリンクで元気をチャージしてますッ!!★a



シャキッ(`・ω・´)




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


さて、今回は「シルヴァン」というスキンケアのイベントなのですが


「シルヴァン」という名前の由来はこちら~ラブ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

そう、ですきらきら!!


古くからイギリス王室・皇室に愛され、戴冠式や、故ダイアナ妃のウエディングブーケに用いられたと

言われている彗星蘭の「シルヴァン」


ニチレイさんが開発した品種であり、1ヶ月以上咲き続ける強い生命力

高い保湿力を持った花。


原種はアンデス山地に生息するため、冬の寒さ乾燥にも強いそうですよきらきら!!



意外だな~と思ったのは、花の大きさ。


蘭の中でも比較的小柄な蘭ですねマイメロ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


蘭の花の寿命がとても長いのは、花自体に水分を抱え込む力があるのでは?と考え


診断薬などの研究過程で、世界初の保湿成分である


「シルヴァンの花エキス(シルヴァンブルームエキス)」が生まれました音符



実際胡蝶蘭やシンピジュームなどから抽出したエキスと水分保持試験を行ったところ

シルヴァンの花エキスがダントツだったんだってきらきら



これをもとに作られたのが「シルヴァンスキンケア」なんですきゃー




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「シルヴァン」の紹介は今回はこのくらいにして・・・・・ (え?





続いてはイベント時に提供して頂いたお食事の紹介でも~きらきら



皆さんもご存知の通り、ニチレイグループって超巨大なカンパニーなんです!!!


シルヴァンスキンケアは、ニチレイバイオサイエンス



同じニチレイグループの中に、ニチレイフーズという会社があり

こちらは加工食品事業を展開しています。


具体的にはアセロラ商品、冷凍食品、レトルト食品なのですが

カロリーコントロール、少子高齢化、生活習慣病予防といった社会のニーズに合った

製品を作り出していますッ!!★a



今回頂いたのは「ウーディッシュ」という、女性に嬉しいお弁当セットのうちの一つです。



これは「20品目膳 パエリア(押麦入り)」といいます。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


22品目も使用していて、カロリーはたったの329Kcalビックリ


ウーディッシュのシリーズの特徴は4つおんぷ


・ご飯とおかずで20品目以上

   栄養バランスもしっかり計算


・カロリー380Kcal以下


・食塩相当量 2.5g以下


・女性のおなかにぴったりのボリューム



現在は、12食出ているそうです。


 
カラフルで、見た目もめっちゃ可愛い~にゃ



「肉だんごとペンネのトマトソース」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



「パエリア(押麦入り)」  「スパニッシュエッグ」 、 「温野菜サラダバーニャカウダ風味」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


でね、これお弁当としてコンビニ等で売っているのではないんだってえ゛!


通販で申し込むと、冷凍で届くので、電子レンジでチンして食べるの。



もちろん、職場の冷凍庫に入れておくのもアリだと思うんだけど

個人的には夜遅く帰宅した時に便利だと思う。


「今から食べたら太るし・・・。」


っていうときにも、このカロリー数なら翌日の食事をちょっと気をつければ大丈夫そうきらきら





お腹も一杯になったところで、 いよいよ製品の説明とタッチアンドトライが始まりました音符



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


vol.2に続く~四つ葉



シルヴァン WEBショップ





イベントに参加したプリンセスたちの記事はこちらバラ



シルヴァン 記事一覧ページ






 



☆シルヴァンモニター参加中☆



1日何食?
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • それ以上

気になる投票結果は!?