露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? ブログネタ:露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは? 参加中
本文はここから


露天風呂に入りながら飲みたいものは「日本酒」に決まってますラブラブ

この時期の雪見酒は最高だろうなあと思いながら、
にごり酒せっけん『Shu』のレポをあげたいと思いますキラキラ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

美容ライターの鈴木絢子さん からご紹介いただいて使っているのですが
使用してから2ヵ月が経過しましたキティちゃん…ラブラブ



今回でレポ3回目ですが、お写真は頂いた直後に撮影したものを使っています足あと


お許しくださいませおとめ座

(使いかけよりも新しい写真がいいかなあと思ったので~)




お顔に使うものだから、徹底的に原材料にこだわって作った

『にごり酒せっけんShu』



具体的には

・天然コメ由来成分が3~5倍
  shuには、コメ由来成分である麹(コメ発酵液)や米ぬか(コメヌカ油)が
  通常の3~5倍も配合(当社比)
  天然素材で、白く透き通るようなきめこまやかな肌へ導きます


・有機栽培米仕込みで安心・安全
  有機JAS認定(Japanese Agricultural Standard)を受けた有機栽培米を原料にした
  栃木産の純米酒を使用
  化学成分、香料は一切使用せず、純米酒のみを配合した安全安心のせっけんです



・細部まで計算された泡
  肌表面の不要な汚れのみを落とすよう緻密に考えられた配合率で
  ふわっとしているのに弾力・密着性の高い泡を実現
  優しい泡が顔全体を包み込み、肌の摩擦を軽減し、洗顔から健康的な肌を導きます





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



創業71年の伝統酒蔵が監修している肌に美味しいリキュールソープキラキラ


真っ白な石鹸ですクローバー

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


1個2800円なのですが、かなり大きいので、これ1個で3ヵ月以上は使えると思うコスモス

(洗顔だけならもっと使えるのではないかな)



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


泡がね、モコモコで本当に気持ちいいのです流れ星


洗顔ネットを使用すると、この通りフワッフワの泡が出来上がりますドキドキドキドキドキドキ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


この弾力のある泡で、丁寧に洗顔。

これだけ泡立つから、手がお肌に触れずに洗えるのです音譜




泡が垂れてこないから、湯船の中で泡パック(3分放置するだけ)もしていますよ~ぶーぶー



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

2ヶ月間使ってみたけど、お肌の調子も良くて化粧ノリもいいし
なによりこの泡が病みつきになっちゃって、毎日の洗顔を楽しんでいますクローバー


皆さんも是非、フワフワの泡につつまれるこの感じを体験してみて下さい天使





★にごり酒せっけん『shu』