前回ブログで、nano美粒水ミストローションの記事を書きましたが


今回はnano美粒水 の紹介ですドキドキ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



キレイナビさんクリスマス女子会

ケースで後日送って頂けるとのお話がありましたが~ハート01



我が家にも届きましたーヾ(@°▽°@)ノ



しかも2ケース(24本×2箱)も~クラッカー



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



しかもですね、私がトルコ旅行に行っている間に届きまして

受け取りが遅れてしまったのですが。。。。


わざわざメーカー様からお電話を頂きましたあせる


その節は有難うございましたペコリぺこり

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これは、富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷の天然水を

特許技術でナノ化したナノバブル水♪オンプ♪




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



酸素(気体)を取り入れている水なので、筋肉細胞の活性化

組織の再生活動に有効で、ダイエット美容疲労回復などの効果が期待されているそうですきらきら!!




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


とにかくボトルが可愛くないですか


しかもスリムボトルなので、持ち運びにも便利~おんぷ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




クセの無いお水で、やっぱり日本名水百選に選ばれているだけあって美味しいですきらきら!!


お出かけ用には350mlでちょうどよいのですが、スポーツをやっているときだと

1本じゃ足りないですよね。


500mlサイズもあると便利かなあなんて思います。




あ☆


私はいつも冷やさず、常温のままで飲んでいますよ~好


冷やさなくても美味しく飲めますにゃ




詳細はこちらからどうぞ。



nano美粒水



nano美粒水ミストローションの記事はこちらからおんぷ





★何本あっても嬉しい♪『nano美粒水ミストローション』★

http://ameblo.jp/mitoran/entry-10762156310.html