着物とドレス、どっちが似合うほうがいい? ブログネタ:着物とドレス、どっちが似合うほうがいい? 参加中

私は着物 派!

本文はここから


やっぱり日本人ですし、私はお着物が似合う女性になりたいですねぇ着物


お正月にお着物とか・・・ほんと理想です着物ラブラブ



さてさて、キレイナビさんクリスマス女子会のレポートは続きますキラキラ

昨年12月に参加させて頂いた、キレイナビさんキラキラのブロガー向けのイベントきらきら!!

招待人数は30名という中に、私も入れて頂きました~クローバー



展示ブースの中には、私の大好きな『nano美粒水』のブースがありました合格




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

私もほんとこのミスト化粧水のFANで、職場用に1本と自宅用に1本を持つほど好きですきらきら!!


当日はジャパンエコール(株)代表取締役社長の清水様のお姿が~おんぷ


恐れ多くも、名刺を交換させていただきました☆
その節は有難うございましたおじぎ


このnano美粒水は、雑誌や口コミで人気急上昇中で、
歌手&モデルのBENIさんや、25ansのビューティーメダリストも愛用中なのだとかにゃ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

その他、JJやBLENDA等にも紹介されているそうですよクラッカー


実際私もモニターとして現品を頂いて以来、愛用させて頂いていまーすキラキラ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


お土産には「nano美粒水」と、 「nano美粒水ミストローション を1本ずつ頂きましたハート

しかも☆

「nano美粒水」は後日自宅にケースで送って下さるという嬉しいサプライズプレゼントの
発表があって、さらにHappy~四つ葉のクローバー幸せ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

ではでは、今回はnano美粒水ミストローション のご紹介をばしあわせ


忍野八海の郷、忍野村の天然水特許技術ナノ化していて
浸透性が高く、常温で飲んでも飲みやすい美味しい水あせ





ミネラルウォーターで作ったミスト化粧水流れ星

当然、お水だけではなくヒアルロン酸Na加水分解コラーゲン等も入っていますラブ


飲んでも良いお水は、お肌につけても良いんですねおんぷ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

私も今回頂く前から使っているので、実際に自宅用の本品も一緒に

パシャリ撮影


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

大手口コミサイトのアットコスメでも2010年のベストコスメ大賞に輝くほど
人気のお品なんですきらきら!!


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私はいつもお化粧直しのときに使用しています。

シュッとこのミストローションをお肌にひと吹きして、両手でお肌にしっかりなじませます。
(多く使いすぎた時はティッシュで軽くOFFします)

その後、ファンデ他のお化粧直し開始~好

お化粧の上からも使えるスグレモノですブーケ1
(だから職場用としても1本置いてます)



ミストがとっても細かくて、柔らかくて気持ちいいんです~きらきら!!

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


無香料なのも使いやすいポイントの一つひらめき電球


お肌のしっとり感をキープし続けてくれる素敵なミストローション好LOVE


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


これからもお世話になりまーすチョコ



着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?
  • 着物
  • ドレス

気になる投票結果は!?