男もスキンケア、したい?して欲しい? ブログネタ:男もスキンケア、したい?して欲しい? 参加中
本文はここから

モニタープラザ様で当選した



「フコライフ」


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~
★ディープトナー(サンプル)


★バランシアビューティーエッセンス(サンプル)

完食しましたよ~小悪魔ピース



レビュー記事はこちらをご確認ください目

☆沖縄の海の恵み☆フコライフシリーズお試し♪



これはかなりお気に入りの化粧水&美容液でしたおんぷ

まずね、香りがすっごくいいのビックリマーク

私てっきりユーカリか何かのエッセンシャルオイルを配合していると
思っていたんだけど、違いましたあせる

メーカーさんによるとこれは
「月桃」という、沖縄に育つハーブ系の植物の匂いなんだってにゃ


私アロマ大好きっ子だから、かなり好きな香りでしたよドキドキ


ブログにのせただけの質問(疑問点)に
わざわざ回答して下さるなんて、ユーザーのことを
よく考えて下さっている企業様だなあと思いましたWハート



美容液が超濃厚系なので、朝に使うことはできず
夜だけ使用していましたが1週間くらい使えたかな。



で、感想なのですが、一言で言うと

保湿効果が高くお肌がモチモチになった!!


この言葉に尽きますねひらめき電球


ぐんぐん吸い込む浸透系の化粧水&美容液を
お求めの方にはお勧めできないけど

私はもともと濃厚系が好きなので、私のお肌には
ピッタリでしたニコ


この調子で溜まっているサンプル品と、トライアルセット

ガンガン消費するぞービックリマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後にブログネタでーす。

「男のスキンケア」についてですが

私はいらないよーな気が・・・・汗


てゆうか、私の旦那様もそうなんだけど、男の人って
結構お肌キレイな人多いですよね・・・・・あせる



彼には


「みこち☆みたいに、化粧品を塗りたくっていないからだ!」


って言われちゃいますけど・・・( ̄□ ̄;)!!


私のコスメ好きはもう、趣味みたいなものなので
しょうがないんだけど・・・・・汗



そうそう、現在「garra」のサンプルセットを先着5000名様
無料でプレゼントしているそうですクラッカー


プチシェイクでお世話になっている、オルビスさんが
出しているみたいね。


私はちゃっかり申し込みましたよ音譜


もちろん自分用です( ´艸`)

メンズ用化粧品って気になるわービックリマーク


先着5,000名に「garra」無料サンプルプレゼント!
garraボトルデザイン

garraイメージ画像