モニタープラザ様のプロジェクトで


『パラダイスビューティー』様の人気基礎化粧品palm



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


 ★フコライフ ディープトナー

   (化粧水)


 ★フコライフ バランシアビューティー 

      エッセンス(保湿美容液)


サンプルを頂きました~クラッカー



使ってみたかったアイテムなので、当選することができて

とっても嬉しい~( ´艸`)



その時の記事はこちらです音譜


GO ★★★



『フコライフ』は、沖縄の海の恵みを受けて作られた

沖縄コスメなの沖縄



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


琉球王朝時代から幾世紀の時を経て守られてきた

ハリ&弾力を与える保湿成分である「フコダイン」をたっぷり

配合したナチュラルコスメエンヤーサーサー


「フコダイン」は、皆さんも耳にしたことあるよねはてなマーク


海藻から抽出されるヌメリ成分で、お肌の乾燥を防いだり

保湿効果があると言われていますワカメ


もずく100Kgから1Kgしか取れない貴重な成分なんですよひらめき電球


また、このヌルヌルが体内へ細菌が入るのを抑止する効果も

あると言われていて、フコダインを配合した化粧品が

多数発売されています。



「フコライフ」に使われている「フコダイン」

沖縄産のオキナワモズクから抽出しているそうなのビックリマーク


このオキナワモズクは、他の海藻より8~10倍

フコダインが含まれているんだって!!


一般販売されている化粧品よりもお肌への効果が

高そうだよね~LOVE


あとね、マンゴーハイビスカスも配合されていて

沖縄コスメならではの南国気分が味わえるコスメなんです音譜



ではでは、さっそく使ってみましょーね。




こちらが『フコライフディープトナー(化粧水)』


ですドキドキドキドキドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ボトルにデザインされているのは「オキナワモズク」なのかなはてなマーク



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

メタリックパープルのボトルにホワイトで印刷されています。


サンプルボトルのデザインでここまで凝った作りだなんて

ユーザーとしては嬉しいよね~*花*



手に取ると、こんな感じです目



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

見ずらくてゴメンナサイあせる


かなりトロッとしたテクスチャーの化粧水です。


現在私が一番使っている化粧水に似てるわ~お~



実際お顔にパタパタしてみると・・・・・・・



トロミ系の化粧水は浸透がゆっくりなので、少しずつ手にとって

優しくお肌を包むように、両手でなじませてあげましょう音譜



おおおおー!!


かなりお肌がしっとり&モチモチします音符



もしできることなら、水で湿らせたコットンを使って

「コットンパック」してあげたいですビックリマーク



こうして使う方が効果が高い気がする。


というか、私が現在一番使用しているトロミ系の化粧水は

そうやって使うと、最高のモチ肌を手に入れられるのラブラブ



今回頂いたサンプルの容量だと「コットンパック」として

使うと2回分くらいで終わっちゃうので、もったいないから

その使い方は出来ないけどっあせる




続いてこちら~音譜


『フコライフ バランシアビューティーエッセンス(保湿美容液)』


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

こちらも、かなりトロミのあるテクスチャーですね。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

こちらも浸透はゆっくりなので、少しずつ、丁寧にお肌になじませていきます。



おおおおーーーー!!


これまたかなりお肌がしっとり&モチモチしますぷっ


モチモチしすぎて、朝にこの化粧水&美容液を使用すると

なかなかその上にお化粧が出来ないので、さっぱりめのクリーム等を

その上から塗ってあげた方がいいかも。



私は、夜に使用していたから大丈夫だったけどねビックリマーク



「フコライフ」のラインナップは3種きらきら!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

『ディープクレンジング』もあるんだってにゃ



できればクリームもラインナップに入れて欲しいですきらきら!!


せっかく使うなら、ライン使いしたいって方も

いるんじゃないかなあはてなマーク


更に欲を言えば、夜用(しっとり)朝用(さっぱり)

作って頂けたら言うことナシなんですけどね~ダッシュ




あとですね、この「フコライフ」を使って驚いたのは

「香り」ですラブ


これは何の香りなんでしょうかはてなマーク


ユーカリ系のアロマの香りに似ているのですが

HPを確認しても「癒しの香り」としか記載がないので

めっちゃ気になりますあせる


ちなみにこの香の効果はストレスやイライラを和らげて

くれるそうなのニコ


アロマ大好きな私にはピッタリだわ~Wハート



商品については、下記URLを確認してみてね音譜


フコライフ



モニタープラザ様

パラダイスビューティー様

有難うございましたっvvv


パラダイスビューティーファンブロガーサイトに参加中