モニタープラザ様経由で

(株)プレシャスマム様から連絡があり、



 ・プレシャスマム

  モイスチュアローション(化粧水) 現品 120ml


 ・プレシャスマム

  モイスチュアエッセンス(美容液) 現品 30ml


 ・プレシャスマム

  モイスチュアミルク(乳液) 現品 60ml


を頂けることになりましたっ~ラブラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


このプロジェクトは 『モイスチュアエッセンス』3日分を

50名様にプレゼントし、その中から5名様

現品3点セットをプレゼントしていただけるというものでした音譜



そのときの記事はこちらです。

http://ameblo.jp/mitoran/entry-10289502563.html


  

私はコックリとした美容液が大好きなので

サンプルを使わせて頂き、とても気に入ったのですが


まさかラインで現品使いさせて頂けるなんて

思っていなかったので、とっても嬉しいですっハート



有難うございますっビックリマーク



レビューは数回に分けてUPしたいと思います。


今ちょうど乳液が切れていて、次は何を買おうかなあと

考えていた矢先の当選連絡だったので

嬉しさ倍増ですコスモス


3点セットで¥10,185円のお品なんですよ~。



株式会社プレシャスマム(商品ページ)

到着が楽しみだなぁ~ ラブ



最近公私共に忙しく、モニプラさんの応募も

さっぱりだったのですが、これを機に

また応募を再開したいなあと思いましたハート




プレシャスマム様

到着を楽しみにしていますっvvv


プレシャスマムファンブロガーサイトに参加中