モニタープラザ様のプロジェクトで


(株)プレシャスマム様


『モイスチュアエッセンス(美容液)』 3日分


を頂きましたドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


「プレシャスマム」は、2009年3月に発売したばかりの

新ブランドなので、お名前をご存知でない方が多いと

思われますので、簡単に説明しますね。


プレシャスマムは、女性ホルモンのバイオリズム

着目した、環境ホルモンフリーのスキンケア音譜


※環境ホルモンは、保存料として基礎化粧品に含まれている

  ことがあるのだそうです



ホルモンバランスが乱れると、お肌の乾燥

シミ・ソバカスといった肌トラブルが生じますあせる


ホルモンバランスを乱す化学物質「環境ホルモン」

一切含まない「日本で初めて」生まれたスキンケア製品。


それが「プレシャスマム」ですクラッカー



元来、妊娠期のスキンケアとして研究開発された製品なので

妊娠中はもちろん、敏感肌や乾燥肌の方にも使って頂ける

お肌にやさしい製品なのだそうです。



この製品の特徴は3つありますよビックリマーク



 ★国の研究機関でDNA検査を受け、証明されたスキンケア

   人細胞レベルで環境ホルモン活性がないと認められており

   全ロットに対しDNA検査を行っているそうです


 ★お肌の負担になるものは使用していません

   赤ちゃんのお顔にも使って頂けるやさしい成分配合


 ★うるおい成分も贅沢に配合  

   マリン由来の水溶性コラーゲンヒアルロン酸など

   母体にもストレスのないうるおい成分をしっかり配合

   マタニティスキンケアとして開発されたので

   乾燥対策を第一に考えているそうです



 製品のラインナップは3種チューリップピンク



『モイスチュアローション』  120ml ¥2940円




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

保湿力の優れたトレハロースヒアルロン酸

デリケートで乾燥しがちなお肌を、角質層からうるおし

みずみずしく、健やかに保ちます。

 



『モイスチュアエッセンス』  30ml ¥3780円



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


マリン由来の水溶性コラーゲンがお肌をやさしく包み込み

肌本来の持つ力と美しく健康的なお肌を保ちます。



『モイスチュアミルク』 60ml ¥3465円



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ホホバ種子油水溶性エラスチンが潤ったお肌を
しっかりバリアし、角質層のうるおいを保ち

ハリと弾力の続くお肌に導きます。





今回は『モイスチュアエッセンス(美容液)』


のお試しですドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


洗顔後に、普段使いの化粧水をお肌になじませた後に

『モイスチュアエッセンス』をなじませ、普段使いの

クリームでフタをしました。



手に取ると、こんな感じです目



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

かなりトロッとした、透明の水ノリのような感じです。

(変な例えですみません・・・あせる



これを手のひらで良く温めて、丁寧にお肌に浸透させていきます。


最初はベタベタしていますが、両手で顔を覆うように丁寧に

浸透させていくと 3分ほどで手にお肌が吸いついてきますラブラブ



この吸いつきが相当凄いので、この後に乳液やクリームを塗らないと

その上からファンデや下地が塗れませんあせる


そのくらいモッチリとしたお肌になります。



乳液をなじませしばらくすると、さらっとしているのに

ふっくらとしたお肌になり、感動~ラブラブ



私は生理中は皮膚が今以上に脂っぽくなり

(特にTゾーンのテカリが酷くて泣けます・・・・)

大人ニキビが出来るんですね汗


そのときに試してみたかったですねー。




あと、このシリーズで毛穴の開き専用

スポット美容液を作って頂けると嬉しいなあと思いますドキドキ


美容液の使用だけでこれだけふっくらするので

きっとスポット美容液なら効果は絶大だと思うんですビックリマーク



3回分のサンプル使用でしたが、これだけで十分

(っていうか1回で)効果が実感できましたラブラブ


お肌にぐんぐん浸みこむような、さっぱり系の美容液

お求めの方には不向きですが、私はこってりとした

美容液が好きなので、気に入りました音譜



出来ることなら、ラインで使ってみたいです。



詳しくは、サイトで確認してみてね~キラキラ




モニタープラザ様

(株)プレシャスマム様

素敵な美容液のサンプルを有難うございましたvv







モニタープラザでクチコミ中!