きゃああああ~三つ指ごあいさつ

めっちゃテンションの上がるお届けモノが

到着しましたっ天気


モニタープラザさんのプロジェクトで当選した

神戸の大人気ブランドChestyカゴバッグですキティちゃん…ラブラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


そのときの記事はこちらですいちご

http://ameblo.jp/mitoran/entry-10254906879.html




ドキドキしながら開けてみると

こんなにも可愛いバッグが登場ラブラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


やばすぎるーーーーー!!!

一人でめっちゃテンションがあがっている自分がここに・・・色つきキラキラ

カラフルなリボンが可愛いよねぇ~ドキドキ


たっぷり大容量なので、荷物の多い女子の味方だよ。



上は、こんな風にきちんと閉じることができるのkaho



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


バッグの中身を見られない工夫もされています。




乙女心をよく分かっていらっしゃる素敵バッグだわっマリーちゃん



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



一緒にsummerカタログも同封して頂きましたお風呂



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私の大好きなモデルの花ちゃんがたくさんっ音譜



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

花ちゃん可愛過ぎ!!

着ているワンピも夏らしくて可愛いよねぇ~ラブラブ


そしてそして、我らがChestyの凄腕プロデューサー

小川淳子さんドキドキ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


う・・・・美しいを通り越して、神々しい・・・・・ラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



JJモデル時代からの大FANですっHAPPY


最近は、美人百花にもChesty&小川さん

沢山登場されていて、FANとしては嬉しい限りハート



こんなに激カワユスなカゴバッグを頂けて感激ですハート

7月のハワイ旅行にも持っていきますね~にへ


今年の夏もラブリーなお洋服&小物がたくさんあげ


ChestyHPで是非チェックしてねWハート

http://chesty.tv/ec/static/index.html



モニタープラザ様

Chesty様

有難うございましたっvvv

大切にします!!




Chestyファンブロガーサイトに参加中