モニタープラザ様のプロジェクト

『GWのお出かけ♪』 に参加します~音譜



私は5月4日に彼と一緒に後楽園にあるSpa LaQuaに行ってきました音譜


ご存じ、LaQuaは東京ドームシティのスパ(温泉)施設を中心とした

融合商業施設のこと。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


Spa LaQuaに行く場合は、2Fの専用エレベーターで6Fに上がり

そこでまず受付をします。


EVを降りると、水槽でお魚がお出迎え~クラッカー

(※施設内は撮影禁止なので、画像はお借りしました)



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


原泉名:小石川温泉

泉質:ナトリウム‐塩化物強塩温泉(高張性・中性・温泉)

効用:冷え性・神経痛・筋肉痛・関節痛・疲労回復 他


まず受付を済ませ、リストバンドのようなものを渡されます。

これは、ロッカーの鍵にもなるし、ジュース等を購入したときの

お財布代わりにもなるというスグレモノキラキラ

(お支払いは施設利用料も含め全て後払いです)


あと、施設内で着るウエアとタオル(バスタオル・湯あげタオル)

の引換え用のプレートを受け取り、更衣室へ。

(※ここで男女別々になります)


更衣室の奥が温泉施設になっているので、彼とは1時間半後に

会うことにして、各自楽しみましたハート


写真は撮影できないので、お借りした画像を貼っておきますね。


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~ みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


私は、低温サウナがお気に入りでしたあげ

40℃くらいのサウナなので、熱過ぎず気持ちいい~かお


泉質はかなり塩が強いので、私は出る前にもう一度体と

髪の毛をしっかり洗いましたよ・・・汗


ドライヤー&整髪料&櫛、化粧水、乳液は

完備していますが祝日だったためか激混み・・・・しずく


コスメもPOLAコフレドールのものが置いてあったけど

こちらは「ブラシを購入してから使うように」と指示があって

無料じゃないみたいだったので使いませんでした。


ルームウエアに着替えて、彼と合流

横になって休みたかったのですが

激混みでリラックスチェアに空席ナシあせる


7Fの屋外ウッドデッキで風にあたり、室内で

飲みモノを購入し、1時間くらい休憩して帰りました。


料金は


スパ入館料:2415円

入湯税:150円

休日割増:315円

オロナミンC:130円


合計3010円でした音譜


彼は合計3060円だったので、二人で6070円


ゆっくりくつろげて疲れも取れたし

このお値段は妥当だと思いますハート


本当は彼と一緒に楽しめるヒーリングバーデという

低温サウナ空間に入りたかったんだけど(別料金)

混んでて入場制限がかかっていてダメでしたえー



だいたいどんなものかわかったので、次からは

仕事帰りに一人で来まーすハート


気になる方は、サイトで確認してみてね~ぽっ


☆Spa LaQua

http://www.laqua.jp/spa_s/index.html





もし今回Chesty様のカゴバッグが当選できたら、

その時はこのカゴバッグでSpa LaQuaにお邪魔したいです音譜


可愛いバッグはテンションも上がるし、なにより沢山の人に見てほしいから

素敵な女子が沢山集まるLaQuaには最適かなあって思うんですよね~Wハート



見てラブラブ

このカゴバッグ、可愛過ぎじゃない!?

大きめサイズだからお着換え入れるのもOKですよねん音譜



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


詳細はサイトで確認してみてね合格


☆リボンカゴバッグ ¥13,440-


http://chesty.tv/ec/html/item/001/007/item6582.html




☆小川淳子のプロデュースするブランド”Chesty”の新作カゴバッグでお出かけ☆ ←参加中