どんどん売上アップのノウハウが短命になる一方、年々効果アップしているノウハウがあった! | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!
歩くだけでポイントが貯まる
アプリを見つけて嬉しくなった、
木戸一敏です(^o^)

 

毎日1万歩は歩いているので
どんどんポイント貯めますよ!

 

さて昨日は・・・

「50枚配って1人成約する
人柄集客レター公開セミナー 」

の開催日でした(^^)

 

改めて
このメルマガを購読し続けている人は、
絶対チャンスに溢れていると確信しました。

 

なぜチャンスに溢れている
かというと・・・

はなっから
「人柄を見せて
集客できるわけがない」
と思っている人は、
とうの昔にこのメルマガを解除しています。

 

それが今、購読している
ということは
人柄を見せる重要性を
理解しているからだと思います。

 

実は昨日のセミナー・・・

このメルマガ読者の方より
新規の方が多く参加しました。

 

そこで初めての方にも
理解しやすいよう工夫をしました。

 

論より証拠で
人柄を見せたことで
実際に成果を上げたクライアントを
10人くらい紹介しました。

 

さらには、、

人柄を見せることに気づいた
私の体験も当時のチラシを公開し、

反応ゼロだったクライアントのレターを
50枚で1人成約するようになった
改善プロセスも大公開しました。

 

ところがそれでも・・・

 

この続きはこちらをクリック↓

どんどん売上アップのノウハウが短命になる一方、年々効果アップしているノウハウがあった!