三悪魔どうですか~?? | 。。。みとさんのドラクエ10日記。。。
本日誕生日の


どうもみとです(・ω<)


プレゼントはまだ募集してますよ-笑


今日は朝からアップデートで忙しやでした・・・・


住宅村の増設やら三悪魔やらでダッシュ


みとは引っ越す予定はありませんけどね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


目指すは三悪魔一択なのでありますビックリ



ずっとこの為だけに災厄行ったりふくびき券貯めてたぜビックリ


貯まったふくびきの券の枚数は1000枚kyui-n





これだけあったら絶対あたるしょえ゛!



ふくびきめんどくさーいなく


朝の6時間くらい回してたしムムム


早く一括で引く実装をお願いしますおんぷ


結果はどうっだったのかキラキラ


小瓶 448個

聖水 236個

メタスラ 34枚

はぐメタ 8枚

ヒドラ 4枚

グラコス 2枚

三悪魔 2枚

ゴールドストーン 132個





へへ

2枚も出ちゃったキャハハ



ガチャピン最後にポチとガチャピン
追跡押してくれたら嬉しいです追跡

ダウンダウン