みんなありがとー(ノ´∀`*) | 。。。みとさんのドラクエ10日記。。。
めでたくピチピチの17歳になりましたキラきゅんっ

嘘です。。。


どうもみとです(・ω<)


みなさん有難うございましたあげ


フレ&チムメンからお金、アイテムをごっそり頂こう作戦は大成功でしたおんぷ


本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ


手紙もいっぱいうれしすですkyui-n







買い換えようかなと思っていた武器!!

欲しかった武器が3個もかなり嬉しいあげ



深夜のおじさん達からは

ライトニングソード

キャプテン・クロー


だっちんさんからは

フリーズウィップ




早速武器をバザーに流してきました笑



チバや~んがわざわざ家まで来てくれて

花火も上げてくれましたじゅる・・



花火玉、赤の提供は6個ビックリ

使った花火6発ビックリ

報告は以上ビックリ



お隣のかめんくん

みとが欲しい!欲しい!と言っていた…

オーロラプラネタリウムなっ・・・なんと!





べーさんは今アストルティアでもっとも旬な・・・・
伝説の三悪魔に連れて行ってもらいましたがーん




結果は聞かないでね354354


サプライズでチームの皆がお祝いしてくれましたLOVE

これが一番嬉しかったりナントカカントカおんぷ



でもね、、、かめんさん誘うのにチムの集会所行こ!

ってバレバレだわ悔し泣き

今度はもっとスマートに誘ってね怒



みんなのおかげで最高の誕生日になりました(๑╹ڡ╹๑)

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ



ガチャピン最後にポチとガチャピン
追跡押してくれたら嬉しいです追跡

ダウンダウン