もふもふʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ | 。。。みとさんのドラクエ10日記。。。
最近は、朝晩が寒いですねムムム



どうもみとです(・ω<)


いや~10月ですよ!!


後2ヶ月で今年も終わりって早すぎえ゛!


10月といえばーおんぷ


カエラchan*の誕生日なのよね



はい!!かわいいキラきゅんっ


ん?


みとに似てるって?




ホントやねじゅる・・


冗談はさておき・・・・


10月はみとの誕生日でもあるのさ(リアルな方ね)sei







と言う事で、名づけてフレ&チムメンからお金、アイテムをごっそり頂こう作戦キャハハ


かる~くかきおきメモに誕生日だと言う事を残して置きましょうあんぱんまん





ガチ金策もある程度貯まったのでのんびり金策やっていきますあげ


300万くらい行くかと思ったんですけどねダッシュ
錬金が売れればーって感じでした(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




10日あれば200万くらいは稼げることがわかったので良しとしましょうビックリ



ガチャピン最後にポチとガチャピン
追跡押してくれたら嬉しいです追跡

ダウンダウン