続・フラワーとコリンと散歩。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

 続き~



サラダバーをしているハナを横目にズンズン去っていくこーちゃん。


ハナ「大丈夫。ハナすぐ追いつけるから!(もぐもぐ)」


ハナ「さて…行きますか!!」









コリン「残念でした~。こーちゃんもうゴールしちゃったもんね~だっ!!!」

ハナ 涙青スジ


ほら、言わんこっちゃない。
自分のが相手より勝っていると油断していると負けちゃうんだよ?ハナ。


※悔しがるハナの図

という、楽しい?お散歩でしたおんぷ終


でも、実は…

こーちゃんも自力ではなかった…ていう笑


ずるはいけませんよ?こーちゃんうっ・・・


コリン「てへぺろ☆★」

 今回はちょっとズルしてた『コリン』はただいま里親さん募集中ですkyahaha


おまけパソコンから見てる方はお気づきかと思いますが、『犬舎通信』のブログ工事してみましたモグラ
よろしければパソコン画面から見てみてくださいねぺこ