フラワーとコリンと散歩。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

 久しぶりのピカピカの晴れ晴れ
こんな天気なら絶対にお散歩行かなきゃダメでしょう!!!


今日のメンバー

フレンチ・ブルドッグ『フラワー』こと『ハナ』コスモス

W.コーギー『コリン』こと『こーちゃん』黄色い花



…あれ?これはデジャヴ??
実はこのコンビは去年も一緒にお散歩してますおんぷ
だからって、決して仲良い訳ではありません笑
今回のお散歩でハナはこーちゃんに鼻咬まれました。
ハナだけに、鼻を咬まれるイエーイ


失礼しました汗では、『2014 ハナ&こーちゃん散歩』いってみよーショッカーキラキラ

かと思いきや、

こーちゃんのハナへの冷たい視線。
ハナは何をしているのかというと…。


サラダバートマト


コリン「やぁね~…こーちゃん、先に散歩しよっと」


ハナ!ハナ!!!こーちゃん行っちゃったよ?


ハナ「なにっ!!!???」


ハナ「走って追い抜かなきゃっ!!!」

ハナ猛ダッシュ。


追いついて、安心した?のかまたまた


サラダバートマト


…してる間にこーちゃんに抜かれる。


『うさぎとかめ』みたいになってますが、果たして勝敗はどうなるのか…??


続くたましい