ポテコとユリアと散歩。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

 今日は夏至ですねっ!!
やっと、お日様の顔がみれた札幌です晴れ


今日のお散歩は『初』な方々。


ポメラニアン『ポテコ』
卒業犬で今では常連さんの『ポカリ』の娘ですヒマワリ面影あるでしょ??ハートぃっぱぃ

もうひとりは、

L.チワワ『ユリア』
こちらは、今年卒業予定『ブラッチ』の娘ヒマワリ
一応ロングコートです笑念のためぺこ

初散歩はドキドキいっぱい!

ふたりで遊んでたら…


あ、カラス!!
最近、この公園の人々を襲ってる?(※昨日のブログ参照)という噂のアイツか??


ポテコ「こ、こわい。。なんかこっち見てるムンクの叫び


ユリア「かかってこーいっ!!歌舞伎・隈取り(どーんっ)」

やめなさい、カラス刺激するのはうっ・・・


ユリア「おっぱらってやったダッシュ!!(どーんっ)」
ポテコ ガクブル

いや、勝手にいなくなったんです笑


ユリア「もう大丈夫だよっおんぷ
ポテコ「ありがとうキラキラ


ポテコ「ユリアは頼もしいなぁキラキラ

友情成立???笑



でも、二人とも歩いてはくれませんでした笑

少しずつなれていこうねkyahaha終