襲撃。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。





今日のお散歩
DVC00606.jpg
M・ダックス『エデップル』(右)
ポメラニアン『ポフェ』(左)
*『エデップル』『ポフェ』ともに里親様募集中



あれれ


この組み合わせ、前にも見たような………


はい
以前、このおふたりでお散歩 していました



前は、ほとんど歩かなかったエデちゃんとポフェでしたが…、
DVC00607.jpg
ご期待通りほとんど歩きません(笑)

でもでも、エデちゃんちょっと成長?
DVC00608.jpg
ポフェのまわりを楽しそうにウロウロ



が、しかしっ


この直後、ポフェの真横をカラスが低空飛行飛行機


キャー!!逃げろ~と、ふたりを抱えダッシュ



Σ(゚□゚;)


カラスに頭をワシャッとやられた~
※ケガはありませんでした。


カラス怖い~((((;゜Д゜)))


エデとポフェが襲われなかったのが不幸中の幸い…。


カラスを警戒しつつ、お散歩再開
DVC00609.jpg
エデ「なんか楽しかったぁ

私は楽しくありません。

DVC00610.jpg
ポフェ「何かあったの?」

気づいてないんかぁ~い






エデちゃん
DVC00611.jpg
ほふく前進

DVC00612.jpg
かゆいの?

DVC00613.jpg
スッキリ~

DVC00614.jpg
全然歩かないくせに、すごい楽しそう(笑)



また移動しまして…


DVC00615.jpg
エデちゃん動かない

DVC00616.jpg
ポフェに助けを求めてみる。

DVC00617.jpg
見事にスルー

草の上では楽しそうにしてたのに~


DVC00618.jpg
ポフェ道ペロペロしてる


DVC00619.jpg
エデ「帰りませんか」(笑)





歩かなかったけど、
カラスの襲撃にあったけど…、



今日も楽しくお散歩できました