くりっちと散歩。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

 朝や夜は冷や~っとするのに、昼間は暑い札幌。
曖昧な感じなので毎日の犬舎温度調節どうしようか悩んでいるスタッフたちショッカー


さて、今日もそんな感じのお天気なので

スタッフWさんの愛犬『プロマ』を見送った後、お散歩へ


ロングコート・チワワ『くりっち』とおんぷ

彼女、お父さん(きたっち)に似たのかとてもふくよかな体型笑なので、ダイエットを兼ねて…

こういう子は歩くの嫌がるかなぁ…
と思ってたんですが、、、

歩く。


こちらの様子を窺いながら歩く。


意外だぷんすか←失礼(笑)


でも、歩いてたらやっぱり来たんです。
最近『犬舎ブログ』のレギュラー狙ってるのか、

カラスです。


…くりっち丸くて美味しそうなのか??
複数で取り囲まれて見られてるドーン
しかも、危機感感じているのは私だけうっ・・・


あくびしてるし…
狙われてるよ?くりっち


クリッチ「?」

ダメだコリャ…うっ・・・汗


何にも感じず、お外満喫しているくりっち。
とりあえずくりっちがさらわれないよう周囲を警戒するスタッフ。


クリッチ「アイーン。」

最後まで気にもしてないくりっちでした笑
ある意味大物です終