秋の味覚の王様!世羅産の松茸をゲットしました! | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)



世羅町の有名な「まつたけ村」は連日大好評で完売な日々飲の中、知り合いの方から激安価格で購入しましたー!!



我が家も山を所有していてずいぶん昔に松茸採りに行っていたそうですが、今はないんだってさ。たくさんありすぎて邪魔で蹴ってた無視していた時代なんだってさ。



そんな今や手に入ると歓声とどよめきと緊張の空気になる時代なんですね。私もドキドキムネムネしながら調理しました^^;





この姿を見れるなんて、食べる前から食欲の秋を堪能ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以上自慢報告でした・・・照グフフフ





ランキング参加しております

是非1日クリック応援よろしくお願いいたします・・・照

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ

レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015