マギー オーブンマジックで簡単!ジューシーガーリックペッパーチキンを作ろう! | 広島のLIFE*田舎のLife

広島のLIFE*田舎のLife

調理師で平成生まれのみしゃです。
広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。

料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、
そして新たなる発見をご紹介しています。
仲良くしてくださいませ(*^^*)















おばあちゃんが面白い調味料を買ってきたので

早速使って調理したのですがこれ!おすすめです!





「マギー オーブンマジック」とは、専用の調味料と必要な食材を
耐熱パウチに入れ、オーブンで30分間加熱するだけで料理が出来るというもの!


ローストチキン、照り焼きチキン、ガーリックペッパーチキンの3種類の味があるんだそうです


今回はガーリックペッパーチキンを使ってみました♪




広島のLIFE*田舎のLife





作り方は裏側に書いてある通りに調理を進めていきます。



広島のLIFE*田舎のLife





耐熱パウチでオーブンで使っても溶けない袋に材料を入れる


袋の口を留める留め具も付属しているんですよ




広島のLIFE*田舎のLife




体に優しい化学調味料無添加!



広島のLIFE*田舎のLife




素材がよりおいしく仕上がる無水調理!




広島のLIFE*田舎のLife




切ってオーブンに入れておけば調理されてるんだから 洗い物も少なく簡単・手軽にできます♪




広島のLIFE*田舎のLife






えぇ!?30分でできたの!?


ていうくらいクオリティ高い仕上がりと味付け




広島のLIFE*田舎のLife



お肉もすっごくやわらかくってジューシー♪


オーブンに入れている間にほかの副菜やスープを作っていられるのもいいですね!



ごちそうさまでした~♪





 ランキングに参加してます(・・*)

応援ぽちぽち♪クリックお願いします♪
広島ブログ

広島ブログ

こちらもクリック応援お願いします(*゚ー゚)ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島 その他の街情報へ
にほんブログ村
世羅の活性化にもういっちょ☆

ひろしまクリサポ

励みになります・°・(ノД`)・°・