波長とカルマ | スピリチュアル・メッセンジャー美鈴の幸せを引き寄せる7つの法則

スピリチュアル・メッセンジャー美鈴の幸せを引き寄せる7つの法則

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪

Misuzuサンタの詳細はこちらからクリックしてください♪



美鈴日記 》はこちら⇒
http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》はこちら⇒
http://amba.to/eq8iS3




【波長とカルマ】



連日報道されてますょね;・・・

海老○さん事件;

でも、このニュースを私たちが知ることも、

実は必然なのですね。

この世も、あの世も、「人のふり見て我がふり直せ」。




海老○さん事件と、自分の言動を照らし合わせて

みて、そこまで大きな事件にならなくとも、似ている

ところは、改善して「言葉」や「態度」に思いやりを

持った生き方を心掛けたいものです。




まさに、この事件は「波長の法則」と「カルマの法則」を

映しだしたものだと感じました。

霊視してみても・・・

心に抱える闇、感謝の心を忘れ、自分の立場に

誇りでは無くおごりをもち、低い波長同士

引き寄せあってしまった結果、起こるべくして

起こった事件のようです。




両方の人間が同じだけの嘘を隠して、

同じように怯えながら、自分の立場を守ろうと

しています。

関係者にも嘘があって・・・

闇がある。




日頃の行いで生じたカルマが

満期になった者同士が起こした「学び」

なのですね。。

お互いの守護霊さんたちは、協力し合って

学ばせています(笑))。




あの、いっけんおっとりしているように見える

奥様が、凄い形相で怒って吠えている映像も

見えましたょ・・・;

雨降って地固まったのではないでしょうか。

良い学びだったのですね。

お陰で、また自分自身を戒めることが出来ました。




私たちに変わって、

見本のように痛い思いをして下さったのですから・・・

感謝ですね;。




でも・・・

もう・・・

マスコミの皆様・・・

良いのでは??

他に大変メッセージ深い事件も多く発生しています;




今日も冷えますね。。

洗濯物が乾きにくいこの時期・・・

うちの洗濯機は旧型なので;

乾燥機なんてついていません。。

半乾きは気持ちが悪いので;

乾ききらなかったら室内で、ストーブ乾燥;

(火事には要注意です)




それでも、少しでもお日様に当たった服は、

肌に馴染みます。

お日様エネルギーは、「生」を与えてくれます。




これから;花粉の時期になると・・・

とっても大変です;

今年は花粉多いようだし・・・

ベランダをビニールハウスにでもしよっかな??

・・・って、毎年・・・

そう考えています;(苦))




明日からしばらく遠方行事が続きます。

18日は東京で、一般募集も頂きました

マスターマインドセミナーでの講演、

19日は美鈴社主催の東京講演会です。




多くの皆様と、また必然なご縁を頂ければ

幸いですね。

19日は、来年の「大事なこと」をお伝えする予定で

います。

お勉強内容は、法則2番目の「カルマの法則」ですね。。




今、本当に必要な内容だと思います。

人生を良い方向へ導いてくれた大事な法則の一つです。

思いをいっぱい込めてお話しさせて頂きます。。

寒くないようにして、会場にいらしてくださいね♪




また、サンタ企画の募金募集が始まりました。

今年は、これまで以上に、児童保護施設

入居該当児童が多い年でした。勿論、乳児もそうです。




それでも、国からの支援は、ますます厳しくなって・・・

反比例しているような現状があります。

虐待や、様々な家庭の事情で、両親と離れて

暮らさなければならない子供たちに、少しでも・・・




「愛を持って、あなたたちをしっかり見守っている

大人たちがいっぱいいるよ!見捨てられたんじゃない!

ちゃんと手を繋いでいるんだよ」って、

伝えてあげられれば・・・

との思いから始めたことです。




去年も、たくさんの皆様から愛を頂きました。

しっかり、子供たちに伝わりました。(感謝です!)




施設の子どもたちの中には、

今年高校を卒業して社会に出た子もいました。

メル友だったりする子もいます(笑)。

その子たちが嬉しいことを伝えてくれます。




「施設にいるとき、色んな人や会社に支えて

貰ったけど、ちゃんと自分たちを理解してくれてる

なって人は、ちゃんと分かったょ!働くように

なって、今まで以上に、心がわかるようになって

感謝出来るようになった・・・。」とか、




「痛みを知ってる私らこそ、人に優しくしていかないと

いけないんだよね。普通の幸せが無かった分、

それ以上の愛と絆を学んだよね。




なんで生まれてくるかとか、

なんで試練を乗り越えて生きなきゃいけないのかとか、

一人じゃなかったってことを、教えて貰ったから、

今は、誰よりも人として胸を張れる気がするょ。」




っていうような、こちらが学ばされるような文章を

送ってくれます。

また、皆様の温かい思いをお待ちしています。




詳細は、HP上の「美鈴サンタ」から宜しくお願いします。

皆さん、風邪には注意してくださいね。。

生姜に、肩甲骨体操と霊ツボにホッカイロ、呼吸法に、

お風呂、赤いパンツ・・・・







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Misuzuサンタの詳細はこちらからご覧ください♪
http://amba.to/h4JvLv


美鈴東京講演会12月のお申込みはこちらからお待ちしております♪
http://bit.ly/b04pBS


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ポチっとクリックをお願いします↓

人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへ