明るい霊能者・スピリチュアルメッセンジャー『美鈴』の運命が変わる「魂みがき」の日記

相談者が殺到!ビシバシ当たる本物の霊能者美鈴が伝える誰も教えることができなかった大人の道徳。心のくもりが一気に晴れ楽しく学べる人生の教科書、本当の霊的真理が幸せへの道しるべとして心の扉をノックします♪


テーマ:

Misuzuサンタの詳細はこちらからクリックしてください♪



美鈴日記 》はこちら⇒
http://amba.to/hoN8Oc


美鈴からのメッセージ 》はこちら⇒
http://amba.to/eq8iS3



【「理由」】




どんな出来事にも、「必ず」理由があります。

わからないことにも、今は、わからないなりの

理由があります。




それでも、決して・・・

何故なのか・・・

考えることをやめてはいけません。

どんなに頑張っても、認められない。

こんなに頑張ってるのに、

どうしてうまくいかないのだろぅ・・・。




仲良くしたいのに、受け入れて貰えない。

伝わるように努力しても、うまく伝わらない。

頑張って、出世するために仕事をしているのに、

報われない。




幸せになりたいのに、

不幸なことばかり起こってしまう・・・。

健康には人一倍気を付けていたのに、

病気になってしまった・・・




神様に見放されてしまったのかも・・・。

想いが報われない・・・

もう・・・

生きていく自信がない・・・。




どんなに頑張っても、どんなに考えても、

報われないとき本当に、辛いですよね;

この世の全てから、

「あなたなんか、いらないっ!」って言われて

いるような気さえしてくることもあります;




幼い頃から・・

美容師時代もいっぱいい~っぱい!!

感じてきました。

何をやっても報われないときは、

「ご縁が無かったのかも!運命!運命!

運命だったの・・・」って、

諦めて逃げたこともたくさんあります。




が・・・

しかし! そうやって、回避した苦難は、

必ず同じような辛い辛い壁となって、再び、

みたび目の前に立ちはだかるのです;




そんなとき・・・

「私は不幸の星の下に生まれてしまったのかも・・・」

なんて;悲劇のヒロインちゃんになって自分を哀れんで、

殻に閉じこもって、誰かのせいにしたり・・・

泣いてる自分が美しく見えてきたり・・・

どんどん波長は下がって、また・・・

とんでもないような出来事や対人に悩むことに・・・。。。

不幸の連鎖です;




自分の体験とあの世から教わることを照らし合わせて、

大きく視野を広げることで・・・

確信できました。




そのとき、自分に降り掛かる災難・苦難は、

「必然」なのです。

自分を成長させるために、自分で組み立てた

カリキュラム!それに、自分で招いた自業自得の

カルマの補習授業;




なので、そのとき

「まず!受け入れて」噛み砕く・・・

考えて・・・

考えて・・・

反省しながら・・・

また、考えて・・・




周囲に意識を張り巡らし、この災難・苦難から

学ぶべきことを見つけ出す。

時間が掛かるものもあります。

でも、必ず・・・

あとで「意味」がわかるのです。




私たちは、「守護霊」に見守られています。

その他にも、ご縁のあるスピリットが大勢

見守ってくれています。

私たち自身が決めた宿命を、見失わないように・・・

より多くの「必要な」学びを得られるように・・・

いつもサポートしてくれているのです。




そんなの信じる余裕のないような苦難のときこそ・・・

信じてください。

答えがわからないときには、

そのとき・その過程こそが、学ばなければならない

必要なことだと教えられています。




あの世の意図だと信じて、

「今」を考えながら焦らず待ちましょう。

自暴自棄になることが、

何より一番!、勿体無いことです。




自暴自棄になって、諦めて・・・

「どうせ・・・自分なんか・・・」と、波長を下げてしまうと、

守護霊や、スピリットサポーターのメッセージが、

どんどん届きにくくなってしまうのです。




「勿体無いお化け」に取り憑かれちゃいますょ~;

報われたときの自分を想像しながら、

決して諦めないことです。

柔軟な心で、なぜ、そうなったのか・・・

なぜ、今、このタイミングなのか・・・




なぜ、苦しむのが自分なのかを、考えながら

少しでも「改善」するように今出来る努力をすること

です。

そして、苦しんでいる自分を、同じように

助けたいけど・・・

助けると私たちのためにならない・・・と、

涙をこらえて見守っている守護霊や、

スピリットサポーターの存在を意識して感謝します。




些細な出来事に目を向けて、声に耳を傾ける・・・

そこに、「メッセージ」があるはずです。

どんなに努力をしても、障害が生じてしまうときが

あります。

そんなときは、霊的存在のどのような「意図」が

あるのかを分析することも必要です。




守護霊やスピリットサポーターの存在を信じることこそ

重要となりますが、仕事や人生をかえてしまうような

決断をするときなど、これらの存在が

「今じゃないよ!ちょっと待ちなさい!

もっと努力してからだよ!」と伝えているとき、

推し進めようとすると、様々な障害が生じます;




「手を出すな!」ってメッセージのとき・・・

手や指に事件が発生します;

「踏み込むな!」「今はじっと待ちなさい!」

「進むべき人生の方向が間違ってる!」ってときは、

足にトラブルが発生します;




「その仕事は危険!」「騙されるかも!」って

緊急事態には、愛する者と不仲になったり、

近しい人の口から「気を付けて」というような小言を

聞くことになるでしょう。




そのようなメッセージで、

霊的存在は必死に知らせてきてくれます。

(手や足が消えて映るような心霊写真!?も、

実は、そんな愛あるメッセージ。)




努力に努力を重ねた上で、

それでも成し得ない目標ならば、「今」は天命に従って、

腐らずに「待つ」。

そうすれば、必ず「時」は来て「実」になるはずです。




ありきたりですが;

努力は無駄にはなりません。

少なくとも・・・

私は、これまでの人生の中で、実感し確信してきました。




波長が上がれば、出会いや関わりも変化します。

逆もいえます。

波長の変化・ステージの変化は、

新しい出会いや、別れ・・・

としても、はっきり現れます。




また、それらがメッセージだったりもします。

そして、今も・・・

努力の末の道を歩いて、自分で仕掛けた

「迷路」を、また一つ抜けだそうとしています。




守護霊やスピリットサポーター、

そして「縁」の「見守り」と「絆」「無償の愛」が

あったから。

これまで、たくさんあった試練の「あのとき」・・・

死ななくて良かった・・・。

諦めなくて良かった・・・。

これからも、その、連続なのでしょうけど・・・。




孤独を感じたことも多くあったけど、

信じていて良かった。

どんなときも「ひとり」じゃないってこと。。。




最後に・・・

「今の現状」には、必ず「原因」と「理由」があるの

ですね。その裏には、「大きな愛」があることを、

決して忘れずに生きていきましょう。




寿命・・・

「そのとき」まで。

ポチっとクリックをお願いします↓ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります