モニター当選25 足うら美人おやすみサポーター | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

モニター品の紹介です。
 

 
履いて寝るだけでかかとがツルツルになるというサポーターが届きました!
カラーはピンクとグレーの2種類で、ピンクが届きました。
 
男女兼用でサイズは22〜27センチ。
素材は表がナイロン・ポリウレタン、裏はシルクです。
税込1028円。
 
 
靴下を履いて寝るのが嫌いな人でもこれはつま先が出ているので圧迫感がないというか、嫌じゃないです。
 
かかと部分が二重編み構造になっていて、その中に保湿シートが入っているそうです。
足から自然に出る水分を保持し、また保湿性も高めるので効率的に固くなったかかとを柔らかくしてくれるみたいです。
 
 
 
履くとこんな感じです。私は日頃からかかとクリームを塗っているので(1年中、お風呂上がりに足マッサージと保湿クリームを塗るのが趣味みたいになってます・・笑)元からそんなに固くなかった為劇的に変わったという感じじゃないですが、ガサガサのかかとが3日でツルツルになるみたいで履くだけでラクだし身体に負担をかけず(削ったりするケアと違って)かかとケア出来るのは良いですね。
 
 
ちなみに、つま先の出ている部分、左足のほうが濃いと思いませんか?
この前のモニター品、小麦肌になれるジェルの効果が出たみたいです!