モニター当選13 リ・ダーマラボ | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

こんばんは。
本日2回目の投稿です。
 
先日、おじゅーくにバナナの形をしたオモチャをあげた話は書いたと思いますが、その後ニコちゃんとオモチャを交代しました。
 
その5分後…バナナ食べ尽くされました…。
 
 
↑黄色い部分は全くなくなってしまい、楽しい所だけ遊んだニコちゃんは白いボールには興味がなく放置。
 
もう一度おじゅーくにあげたら、喜んでかじっています。
 
 
 
さて、今日のモニター品はリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング&モイストゲルプラスという商品です。
@コスメの口コミでもリピ買いしてると書いている方もいたし好評価でした。
 
 
今回は手の甲にリキッドタイプのアイラインを引いてどの位落ちるか試してみます。
 
 
ちなみに、手前に2ヶ所かさぶたになっている所はニコちゃんを乗せた時に重さで爪が食い込んだ痕です(^_^;)
 
それはさておき…
 
 
軽く馴染ませただけで、こんなにスルッと落ちました!
 
 
↑この写真はカメラ片手にやっていたので、ティッシュで拭き取っただけですがこんなにキレイに落ちています!
 
普段はW洗顔をしていますが、この商品は「洗うエイジングケア」と書かれていてダブル洗顔不要なんだそうです。
 
濡れた手でも使えて、ダブル洗顔時の5倍も潤いキープ!洗った後になるべくすぐ化粧水をつけるように普段から気を付けていますが、突っ張らないというのは良いです。
 
そして、角質ケアもしてくれるのでくすみがちな肌もワントーン明るくなるという、良いことだらけのクレンジング!
 
これ1本で約2ヶ月分です。
どうせ洗い流しちゃうからと今までクレンジングは安いのを適当に選んでいましたが、しっかり落とせて潤いキープは次のメイクのノリにも関わってくるみたいなので、まずはこの1本をしっかり使いたいと思います!
 
 
↓今日の1つ目の記事はコチラ
 

 
 
→好きなサブウェイのサンドイッチ ツナ・ウィート(温めなし)・ピーマン&トマト多め・玉ねぎなし・黒胡椒