妄想インコ劇場113 自業自得 | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。
遅くなりましたが、パッチお迎え記念の記事のリコメ全部しました!良かったら見て下さい(^O^)




久しぶりに登場のラフィーバー君(ニコちゃんが一番好きなペレットです←オカメ用)
パッチに言い寄られましたが即答で断りました。



大胆に迫りますが、ラフィーバー君はフタを開けてくれません。



それを見ていて哀れに思ったジュークが、パッチのセリフカラーのオレンジ色のペンを取ってくれました。



提案通り、ラブレターを書くことにしたパッチ。
するとそこへ…



林家ニー子が現れ、恋のアドバイスを始めました。



滅多に手に入らない魔法のペンです。



全身ピンクの林家ニー子も商売をしていますが、彼女は決して詐欺師ではありません。



性懲りもなくニコ金で借ヒマワリをしてしまうパッチ。
これでラフィーバー君の心はパッチの物…中身のペレットも、パッチの物…

そう信じていたパッチでしたが…



またしても、ふられてしまいました。
ペンを売った林家ニー子のせい?
いえいえ、そうではありません。

あれは、恋に効く魔法のペン。



パッチの食欲には、ペンの効果はないのでご注意を!!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



にほんブログ村



人気ブログランキングへ


現在アメブロのメッセージ機能が使えません。


misty25258619@yahoo.co.jp

(受信はできますが送信できない状態です)

何かあればこちらのアドレスまでお願いします!